携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/17

香港ぶらぶら2nd-15 マカオグランプリ会場から歩いてホテルへ 11/17


マカオの地形と大体の大きい道、
一部のバス路線は頭に入ってるんですが・・

規制中はどうなってるか全く分からない。
コースで塞がれてて行き止まりとか多いし。

決勝レース終わって、観客帰りはじめたら、
即コースのフェンスも撤去はじまりました。





とりあえず人が歩いてく方向に。
前に居るのは警察の男性と女性でした。





人多い。








マカオの白バイ



YAMAHAでしたね。


解体現場見ると、中国的というか・・






香港と違って英語表記無いので
ちょっと調べ辛い。




トイレに行きたくて・・
公園を見つけた。
この像の裏側にトイレあった。




結構歩いた感じするけど、
ただ大回りだったというかw

西に向かって歩き過ぎたので南下しなくては。


0__r's Photo Stream