携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/18

香港ぶらぶら2nd-19 深水埗 鴨寮街 屋台 11/18

荷物置いて身軽になったので、深水埗へ。

目当ては鴨寮街の屋台。






色々あって楽しみです。

手持ちの現金が無かったので、
ATM探しに行かないと。

電気関係色々あります。


公衆トイレ。


ATMを探す。
大きい道路の反対側にあった。


とりあえず何処の銀行でもいいので現金下ろした。


またさっきの場所へ。
やっと散策開始。


SIMカード、あんまいいのが見つからない。

そういやFOMAが故障?で
充電できない状態になってて・・・
電池だけで充電する充電器が欲しかったので買った。


でもね。
日本で買った方が安かったわ><


クリスマスグッズ&来年のカレンダー


暗くなって来た


このケーブル面白いですね。


私はこの光るケーブル買いました。
平型ケーブルの方が断線少ないから。



サンダル用の靴下が3足10$だったので、
6足買った。

しかし、次の用事で移動してる間に・・・
紛失してしまう。

大ショックだ!!


0__r's Photo Stream