携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/15

香港ぶらぶら2nd-3 大埔道 尖沙咀 11/15

飲茶食べて少し歩いてると・・・


香港はペット用のトイレを良く見かけます。


これは糞用のゴミ箱





バスで尖沙咀方面に移動。

MTRで行こうよって言われたけど、
私バス好きなんです^^;

6のバスがなかなか来ない。




待ってる間撮った動画。
ただ車が走ってるだけですが。

バスで九龍公園近くで降りる。
クリスマス近いしね・・・。


夜の九龍公園に行ってみることに。

プールがあったよ。


スイミング教室やってるみたいで、
親みたいな大人がプール見てた。


ライトアップされてる。


公園の南側の道には
アイスクリームの移動販売がよく居ます。



オクトパスカード払いOK



私はソフトクリーム。
お友達はコーンのアイス買ってました。


ちょっと待ち合わせまで時間あったので、
フットマッサージに。


大班です^^;



マッサージ終わる頃、
もう到着してるって連絡あったので・・

お店までイソゲイソゲ!!




この辺は夜のお店も多くて、
夜歩くと結構楽しい。



0__r's Photo Stream