携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/16

香港ぶらぶら2nd-8 マカオランドマークホテル 多分スイート 11/15

ホテル着きました。
ホテルの前がコースになっているので・・


こんな感じ。

時折・・・
レースの車が通過するとすごい音がします。








日本のランドマークホテルより
高そうなんですけど。。
値段しらないけど。

実は8月にマカオ来た時に、
ここのホテルの1Fは通り抜けたことはありましたw

まさか・・
泊まる事が出来るとは思ってもみなかった。



上の方の階電波よくないね。





取ってもらったお部屋は・・・
めちゃくちゃ豪華な部屋でした。

部屋その1


窓からはさっきのフェンスの向こうの
コースの内側が見えます。





バスルームきれい!!


ひろい!!




そして部屋その2。
えーと、私一人なんですけど・・・。

他が空いてなかったらしい。
知人のマカオ人が人づてで頼んだって。

そうだよね。
明日マカオグランプリの決勝だもんね。



実はたぶんこのホテル一人なのにゴチなんで。。。
こうも高すぎると、素直に喜べない。
しかも2泊も・・・


公式サイト見ても、
この部屋と同じタイプの部屋の写真みたいなのもあるし・・

部屋も一番角。
1535。



 2つの部屋はこんな感じ。

香港では寝るだけ!って割り切って
狭い安い所だったので、
ここまで広いと落ち着かない><



アメニティーはロクシタン。
横浜のランドマークホテルと同じですね。


夕方になってくると、
ライトアップされててきれい。





翌日。

朝食はビュッフェ。



よくばってみた。


いつ迎え来るかわかんないので、
テレビ見たりして過ごしてた。



お菓子の差し入れがあったので・・・



紅茶入れて食べた。

オレンジ味で美味しい。


ホテルの2F?(GFの上)で売ってるのを見た。
まーまーなお値段するお菓子でした。







窓はひらかないけど、音が聞こえますよね。

0__r's Photo Stream