携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/12/09

名古屋〜大阪移動。 ほぼ初めての大阪駅と周辺徘徊 12/09

ダンボー展の後、
スーツケースをひきづってバスにて大阪移動。

香港ではPM2.5が凄いので、
マスクを買っていこうと名古屋駅を探してみた。






N95のマスクのバラ売りをGET!
でもなるべくお世話になりたくない。

バスで移動して大阪駅へ。


まーーーったく分かりません。
とりあえず大きいスーツケースが入るコインロッカーを見つけて
預けちゃいました。


オーバカナルでお茶してキッシュ食べたよ。
バタータップリで美味しいよね。



阪神百貨店地下のスナックパークにも!











二人でシェアして(ソフトクリーム2個)
合計1700円。
素敵すぎる。


でも立ちっぱなしで座りたかったので、
阪神百貨店1Fにあった喫茶店で休憩。


ここもお値段リーズナブル!



時間もあったし予約が取れたので
マッサージ行く事にしました。
2人で60分5000円でした。


気になる!!なにそれ!!

下の看板には・・・^^;


関空に前乗りして泊まるので、
移動します。

0__r's Photo Stream