携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/03/08

香港ぶらぶら4th-9 深水埗 麥當勞〜超市〜盲人按摩新規開拓 3/8



本日はなんか面倒で、近くのマクドナルド。





偽物にしか見えないw


深水埗のスーパーへ



紙パンツだ。
日常使いしてる人が居るのかなあ??


おつとめ品の潰れ缶のをゲット!
値段にして1/3以下。

これもふたが開いてるのでおつとめ品。
中身殆ど問題ないのでこれでおk。

これの青箱のやつが本当は欲しい。
マカオにはあるんだけどね。。


トイレットペーパーが分厚いから
流れないトイレがあるんじゃ無いかって思うんだけど。




12月頃から気になってた盲人按摩
大埔道からチョット入った場所。
観光客なんてたぶん殆ど来ないような場所。


身体60分+足50分(足湯別カウント)
又は
身体60分+首肩45分

セットだと250HKD!!
日本円で3300円位。
めちゃくちゃお安すぎる。

尖沙咀とかの足マッサージは30min/158HKDする所もあるからね。


盲人の爺ちゃんにもんでもらう。



爺ちゃんマッサージ上手かったです。

この日はMH370のニュースがやっててましたね。。


尖沙咀にはバスで移動。



土曜の午後なのでまぁまぁ混んでる




0__r's Photo Stream