携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/04/26

香港ぶらぶら 5th-4 重慶大厦でフットジェルネイルと両替 4/26

MTRで行こうとして深水埗站まで行ったら、
香港名物の道路にはみ出た看板が
落下しかけてて、
消防が来ていましたw


重慶大厦入り口

ついついこっちにいってしまうが、
そこから入るとネイル屋は無い。
一旦出て隣の入り口からモールに。

前回(先月)来た時に値段調べにきてたのだ。


開いてる所&直ぐ入れそうな店が
少なかったのもあったけど

とりあえずこの店で。

単色塗り希望だったしちょうど良い。


広東語も出来ないし、英語も単語片言だけど、
何とかなるもんです。


店には水道は無いので、
電気ケトルで湧かしたお湯を使ってました。


甘皮の処理もあまりしないで、
塗りに入りました。
さすが香港w



はみ出てますwww
でも自分では足は視線が遠いので、
集中してみてるとすごく疲れます。
足はやってもらう方がすごく楽なのです。


終わって、重慶大厦に戻って両替。
2Fの両替屋。
0.754
レートはいいんだけど。。。
土曜の夕方でもう閉まってましたww

もう一軒の両替屋に。

0.753
範疇ですね。

とりあえず2万を1506HKDに。

0__r's Photo Stream