携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/04/26

香港ぶらぶら5th-7 金魚街(Goldfish Market)と深水埗盲人按摩新規開拓その2 4/26


バスに乗っていたんだけど、
香港名物移動ソフトクリーム屋を見つけて途中下車。



金魚街は来た事無かったので、
ついでにはじっこからながめる。


毎日入れ替えてるみたい。
家賃が高いからこういう工夫してるんですね。


今後行こうかなと思ってる店をチェックしながら、
徒歩で深水埗方面へ。




今回ここも気になっていたので、
新規開拓。
先月新規開拓した、
道路の斜め向かい100メーター先位の店と
ほぼ料金が同じ。
外から覗いていたら、
目が見えるオバちゃんに誘われて中へ。

ここは椅子2つにベット1つ。
盲人は3人で男2の女1でした。

盲人も広東語オンリーっぽい。
最初はオバちゃんが居たから良かったけど。


穴位60鐘


マッサージ終わったらオバちゃん居ないしww
盲人も広東語オンリー・・・
日本人だというと、
客のおっちゃんが何とか通訳してくれ、
盲人に説明してお金払ってくれてた。

親切な人が居て良かった
&お釣りでないような組み合わせの紙幣の持ち合わせがあってよかった。

助かった←そろそろ広東語覚えようぜ

0__r's Photo Stream