携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/07/13

香港ぶらぶら6th-18 九龍塘 Festival Walk TASTE でお買い物 7/13


いい天気です。

石硤尾站からMTRで九龍塘へ。



又一城 Festival Walkの中にある、
TASTEというスーパーへ
今回はここでお土産調達w

何か色んな見た事無くて、
何かと似てる日本製?お菓子が沢山w
北海道の恋人ですか・・・



これは香港にしかないですね。

コーヒーが入ったミルクティー

お菓子

魚と豆豉の缶詰


ポケットティッシュ

香港あまり蚊はいないけど、売ってるのね。

バロー(東海地方のスーパー)の
プライベートブランドのうどんとそばがあったw

あああ!これ。マカオでしか見なかった化粧パフ。
香港ではピンクの箱のしか見なかった。

ソーイングセットが25$もする。
昨日深水埗で3$で買って良かったw

色々売ってる。

私の好きなシュウマイもどきも
こんな所でこういう風に売ってるのね。

鮮魚コーナー。凄い。




ミルメークっぽいの

ヤクルトもどきもこんなにある。

チーズだ。おやつに買いました。

何か日本の飲み物が飲みたくなったので買ってくw
おつとめ品w

カタカナが変

レジにて。

いっぱいいっぱいw

帰りはタクって帰りました。
まだまだ暑いです。

0__r's Photo Stream