携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/02

クライマックスシリーズ1戦目in初めてのナゴヤドーム 11/2

初めてのナゴヤドーム♪
みゆちゃん(@hiiragimiyu)と行ってきました★

実はチケットを頂くため、右往左往して、開始直後になってからやっと貰えたという><
既に暗くなってます><

近くに阪神タイガースショップもあるんですね。。
今日は空いてても意味ないような。。(スイマセン)

 チケット持ったまま中に入られてしまい、ここで待機><
 チケットゲットー★
 既に始まってます。
たまたま前の列は空席でした。ラッキー★
 応援ボード。。全部写せば良かったですね。スイマセン。
 さて、お腹減ったので売店へ。。


 食べながら見るのは結構大変><


 喫煙所は満員状態^^;




 もうすぐバク転♪

 ブレブレ><
 楽しかったです♪

松茸のクリームパスタ デニーズ 11/2

野球観戦の前に時間があったのでみゆちゃん(@hiiragimiyu)とデニーズへ
頼んだのは松茸のクリームパスタ♪

これ、ハマりました。
後日リピートしました^^;

Tweet◆2011-11-01

0__r's Photo Stream