携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/09/18

漫画カメラにハマる

iOSアプリの漫画カメラ。
劇画ちっくに変換される。

鮎沢PA上り 富士見食堂 朝定食 9/18

PAご飯ってやっぱりリーズナブル。
新東名の客単価が高すぎる分
ありがたみを感じます。
鮎沢PAも開いてる時間に寄るのは久しぶり。



ご飯が多すぎるんです。
ご飯お味噌汁お変わり自由です(時間関係なく)
カウンターにふりかけもあります。



ゴミ捨てようとしたら触りそうになりました><

2012/09/13

EXPASA海老名 下りキッチンデミグラ ハヤシライス 9/13

ここで食べた事無いので・・・
メニュー見てたら

私の好きなハヤシライスが!!

カツもカレーも良いけど、
ハヤシに決定!

サラダとドリンクも注文

なかなかのお味でした♪

オマケ:漫画カメラで撮影



iPhone5 SIMフリー 注文してみました。

通称パンツで注文しました。



いつ届くかな?

今注文すると少し安くなる&SIMカッター付属なんだそうで。


お値段いくらになるんだろう…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


値段分かってからのキャンセルは無料です。


でも買います…。


当面はiijmioかdocomoのFOMA契約パケホダブル上限8190円運用の予定。


追記:

ドコモでiPhone 5の夢破れる? 切ったナノSIMは5で使えない:週間リスキー


こんなの出てました。。どうするっぺ。どうするっぺ。

SIMカッターのオマケがなくなってお安くなるみたいです。
私はSIMカッターの方が良いなぁ。。


追記2(9/19):
ナノSIMアダプターも13日に注文していまーす。
その時に国内で買える所がなかったので、
オーストリアの業者さんから注文してみました。
http://microsim-shop.com/nanosim.html

保険の意味も込めて、
アマゾンでも注文しました。

Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ 3点セット For iPhone 5 4S 4 ナノシム→SIMカードorMicroSIM MicroSI... http://www.amazon.co.jp/dp/B009A6EC9A/ref=cm_sw_r_tw_dp_N1Bwqb1K10DHH 



ぐぐったら秋葉や大須でも、現物もう売ってるみたいですね。
都内だと受け取りがシビアになるので、
全部岐阜に送り先設定してます。

全く同じのが届いたらワロスですね。

ドコモマークのSIMを一発で切るのも・・・と思いそうなので、
中古で貰った3GSに入れてるSoftbankの解約済みSIMを切って、
アクティベートする事も考えてます。。

アクティベート出来なきゃ高級iPod以下の文鎮ですからね><

日本通信さんやiijmioさんがドコモにハッパかけてくれる事を期待してます・・




追記3 9/21:

2012/09/11

ヨドバシポイントで4台目のVAIO


夕べ、東京に帰ってきて、
不在票の携帯に電話したら、家の裏にヤマトいた(笑)
すぐ届いた━(゚∀゚)━!!

これは8/29・・・・
4月末にMacBookが壊れたので、
メインマシンでAdobeCS6を動かそうとしていたので、
グラフィックの関係もあって
15インチを買ったんですが。。。
重たくて重たくて・・・

それで、
MacbookAirをポイントで買おうかまよっってて
(アカデミックで購入は年間でラップトップ1台、デスクトップ1台づつの制限がある)
何度もヨドバシにきてて、
その日も同じようにヨドバシにきた時・・・。


4万円台!なにこの値段。
Airのおよそ半額!

モデル末期で、カスタムモデルでも3万引きでこの値段だそう。
オフィスとか要らないしこれで充分だよね!


ポイントは貯めに貯めてたので、
17万オーバーありました。

申し込んじゃいました。
カスタムモデルはヨドバシポイントが付かないけど、
ポイントが使えるというのが大きかったです。

なるべくポイント還元少ないもので
交換するほうがお得だと思ってるので。

スペックはこんな感じ。
11インチはi3プロセッサだったので結果的にやめた。




ポイント使用前使用後・・・・
実はまだMacBookAir買えちゃうんですよね^^;


0__r's Photo Stream