携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/11/11

BAR HERMIT 11/11

はじめて入るお店。
日曜の夜でもやってました。
階段を登ると、2つのお店が。

バーボン専門とスコッチ専門で
お店が分かれてます。
スコッチ派なので左のお店へ。




おつまみのいぶりがっこがおいしかったよー!!

サントリーウィスキーのセールやってました。
山崎とか好きな人はお得かと♪






博多もつ鍋 クロキ 新宿西口国際通店 11/11

ぶらっと入ってみました。
博多もつ鍋はたぶん初めて!!

銀の塩味に決定!!

きました。

グツグツ・・・待ち遠しいですね♪


いただきまーす★



おいしかったです♪

2012/11/10

SIMフリーiPhone5でMVNOのLTE (iijmio) で試行錯誤してます 11/10

数日前から、SIMフリー版iPhone5でもLTEが使える情報が飛び交っていた。

長いので区切りいれておきます。

結果だけ先に一言。docomoSIM→OK iijmio→速度のみで表示は×
※書き換えるかもしれません。

2012/11/05

五右衛門 たらこのカルボナーラ 11/5

久しぶりにたらこのカルボナーラ。
ボンゴレビアンコ馬鹿みたいに頼む前まで
こればっかり注文していました^^;

デザートは苺のレアチーズもクッキークリームのケーキも売り切れ><
このタルトにしました

0__r's Photo Stream