携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/02/12

黒鳥の湖 2/12

歌舞伎町のショーパブ
黒鳥の湖に来ました。

すっごく久しぶりです。





行った日は特別ショーの日でした。



ステージが動くんですよ。

昔はステージ脇の席でもお食事できましたが、
今はやってないみたいです。

昔はステージ脇の席に座ってると、
水鉄砲飛んできたり、
ハリセンでパチンとされたりしました。

今はステージから降りてきて、
ハリセンはありました。

水鉄砲は冬だから・・・かな?


2013/02/08

中央道 双葉SA下り レストラン山交 甲州三昧 2/8

諏訪湖の食堂にはまにあわなそうなので、
双葉で晩御飯♪


色々ありましたが、
甲州三昧に決定!






美味しかったです♪
双葉は10時ラストオーダーみたいです。


2013/02/05

ステーキBM 目黒店 2/5


久しぶりにBMに行きたくて、
会社時代の先輩捕まえてGO!
予約しないと結構厳しいお店です。



セットのサラダ

私はサーロイン派。
でも量が多いので先輩に少しおすそ分け。

ここのサーバーサービスのポテトが美味しすぎるんです。

また行きたい!

東名道 駒門PA上り 富士宮やきそば 2/5

久しぶりの駒門PA

しかし、選択肢が少ないのはPAではご愛嬌


焼きそばがいい感じに量が少なそうなので
焼きそばに決定!


丹那牛乳も一緒に♪


何回か食事するとアメリカンドッ君貰えるのだそうな。
スタンプ貯めるの大変かも><


2013/02/04

カキフライカレー CoCo一番屋 2/4

気になるけど、辛いの苦手><




タルタルトッピングして幸せでした♪

0__r's Photo Stream