携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/11/14

香港ぶらぶら7th-11 深水埗 Thailand Netsuwan 1/14




前何度か行ってる、タイ料理屋へ。
空芯菜は日本より安くて食べられるからいい

香港ぶらぶら7th-10 深圳 罗湖口岸 ケンタッキー 11/14



友達が日本に帰るので、
最後の深圳かもということで、お互い記念撮影w

香港ぶらぶら7th-9 深圳老街地下モール 10元北京ダック 11/14

5個で10元の怪しい北京ダック結構好き。
メインはかけらしか入ってないけどね^^;
10元=約200円弱

香港ぶらぶら7th-8 深圳地下鉄 罗湖站11/14


深圳地鉄へ
いつもながら、このザル的荷物検査なんなんだろう。

香港ぶらぶら7th-7 九龍塘からMTRで羅湖→深圳へ 11/14


久々ですね。羅湖行きMTRも。
今回はファーストクラスに乗ることにした。
理由は座れそうだから。

香港ぶらぶら7th-6 尖沙咀 洪利粥店茶餐廳 お粥 11/14


3人でお粥食べに来た。
ここはいるの初めて。
一人のオススメなので来てみた。

香港ぶらぶら7th-5 尖沙咀 イスタンブールケバブ 11/13


尖沙咀に戻ってきて、
小腹が減ったので24時間営業のケバブ屋に。
目当てはラム肉!!

2014/11/13

香港ぶらぶら7th-4 銅鑼灣 八海山 11/13


ホタルイカ。
飲んで食べて次の店へ。

香港ぶらぶら7th-3 深水埗 泰潮 ダック飯 11/13


お昼ご飯。


セットがあるのでここにした。

香港ぶらぶら7th-2 尖沙咀の日本城いって結局深水埗に 11/13


この日は知人宅のシャワーヘッドをバージョンアップ計画。
日本城にも初めて入ってみた。
以前深水埗で買ったのより100ドルも高いし、
お湯の出る種類は少ない・・

2014/11/03

高知 まつり茶屋 カツオ塩たたき どろめ 11/3

現地の人にいい店聞いてたんだけど、
閉まっていたので・・・
タクシーの運ちゃんに教えてもらった店。

2014/10/30

高知 足摺岬と室戸岬 10/30


足摺岬は、高知駅からバスが出ていて、
学割料金があった!素敵!

2014/10/10

東名 小笠PA 下り 桜えびかき揚げ 10/10


明るい時間に久々に立ち寄り。
カレー食べ放題ってすごいですね。
牧之原の上りのざるそば食べ放題もびっくりだけど。

2014/10/06

高知 帯屋町 ひろめ市場 明神丸鰹のたたき定食 10/6


タクシーの運ちゃんに言ったら
ここに連れてこられた。

高知でとりあえず名物食べるならここですね。
目当ては明神丸

2014/09/01

横浜大飯店 食べ放題 9/1


横浜大飯店の食べ放題に来た。
しかし二人なのであまり頼めず><

昔はオーダー食べ放題で一番大規模で、
土日は行列できてましたね。。
最近は他でも食べ放題増えて、あまり目立たなくなったけど。
品数の多さならここが安心かな。

2014/08/26

小田急百貨店 屋上 ジンギスカン 8/26


一度は来たいなと思っていた、
小田急百貨店の屋上の期間限定テラスでの
ジンギスカン

2014/08/24

池袋 楽楽屋 8/24


池袋で気になってた怪しい24時間の店。
気になっていたので突撃
客日本人いない。。

2014/07/29

池袋 MINISO 名創優品 (メイソウ) 日本1号店に行く 7/29

つい2週間も経たないうちに、
深センのMINISOに初めて行ったんですが、
なんと!池袋にも出来てたので行ってみた。


2014/07/22

横浜ロイヤルパークホテル 70F スカイラウンジ シリウス 7/22

シリウスはランチしか来たことなかった。
バータイムは初めて。


横浜 聘珍楼 7/22

6月も聘珍楼ゴチでしたが、7月もw


毎度おなじみ、
ウエッジウッドのワイルドストロベリーの皿の席に当たるw

2014/07/21

岐阜 可児 天然温泉 三峰 旬菜庵 季(とき) 7/21

更新溜めに溜めちゃいました。ごめんなさい。
(更新日2015/1/14)

久しぶりに三峰に行ってきました。

お風呂上りには牛乳ですよね♪


低温殺菌牛乳好きです♪

0__r's Photo Stream