携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/22

今月も叙々苑のランチ行って来た★ 11/22

よし乃ちゃん @girlredlight、れいちゃん @berry_1979 と3人でよし乃ちゃんお疲れ会(1次会)で小田急ハルクの叙々苑へ。
女の子で集まったのでお肉!
・・・となりましたが、 自分は夕べ焼肉ジャンボだったので、
食べてなかった種類の牛タン塩ダレランチを注文♪


こっちは焼肉ランチの方です♪


これで1100円とかってお得だよね♪

Tweet◆2011-11-21

2011/11/21

焼肉ジャンボ 篠崎本店 11/21

おいしい焼き肉屋があるという事で連れて行ってもらいました♪
篠崎駅と瑞江駅の間なので駅からは結構遠いです^^;


とりあえず、キムチ盛り合わせと、ライスと(ビールとか飲まないので)・・・
三ツ矢サイダー^^;

カルビとハラミとロースを注文・・・
薄切りのお肉はほんの20秒くらい焼くだけで食べごろ・・・

ここまでは普通の焼き肉屋。
裏メニューで稀少部位のお肉があります。。
どれいくか悩んでいたら、
盛り合わせにしてくれました♪

最初は塩あじ。

今度はタレ。

全部違う部位ですが、あたしにはもう区別付きません^^;
一番左の肉はお店の人が焼いてくれます。

途中で、名物おやじさんが店に来ました。
ジャンケン一回勝負で勝ったらデザートサービスだったのですが、
私、アイコで負けてしまいました><

ちなみにウィルキンソンのジンジャーエールは辛口と甘口両方あるそうです★

行ってみる人はご予約した方が良いと思います。
月曜日だったんですが満卓でした^^;

http://yakiniku-jambo.com/honten.html


大きな地図で見る

足柄SA上り 駿河変わりしらす丼♪ 11/21

足柄SAで・・・

また同じものですが。。。

白みそのみそ汁飲むと帰って来た感じがします^^;

Tweet◆2011-11-20

0__r's Photo Stream