携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/03/07

キャンティーデュエ 3/18

串カツ田中ではなく、
本当はこっちにくる予定だった。

某さんのリクエストなんだけども。

洋風ネギトロ
私のイチオシ


あさりのバターっぽいの

某さんが頼んだBLT
ヘビーすぎ!!

タリーズ熊も頂きました★

ゴチになりました★

串カツ田中 笹塚店 3/7

某さんと二軒目。

本当は隣の店行く予定でした><





隣の店に移動。

某さん出来上がっていて、頼んだの全部食べない><

新宿栄寿司 西口店 3/7

某さんにゴチになりました!

前は死ぬほど通ってましたが
入るのは初めてです!


某さんわかば吸ってました^^;




続いて二軒目に!

2013/03/05

東名ハイウェイバス昼便上り編 3/5

久々にmanaca使う。
残高無いのでチャージしたけど、
もうすぐSuicaも使えるんだよね><


とりあえず名駅到着

時間になったのでバスに乗り込む。

車で通る場所、
バスで通るとまた新鮮。

バスターミナル。

もうすぐ名古屋ICから乗るところ

車内で弁当♪

休憩は浜名湖








目線の高さが違うから、色々見れて面白いです。


霞ヶ関。


もうすぐ到着。

2013/03/01

五右衛門 ボンゴレビアンコ 3/1

ちょっと疲れを感じたときは
ニンニク風味が欲しくなる。

一番頼んでるボンゴレビアンコ。



ケーキのセットで♪


0__r's Photo Stream