携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/04/30

pastel パスタとデザート 4/30

パステルのパスタを久しぶりに。


海の幸サラダ

ご存知食べ放題の具無しピザ

これ美味しかった!


2013/04/25

磯丸水産 ランチ 4/25

磯丸水産のお店が増えていました。


私はまぐろネギトロ丼♪
お味噌汁は別ですが、
あおさのお味噌汁美味しかったです♪


2013/04/23

おでん割烹 ひで 神泉町 4/23


前から気になっていた


大人のお店です。

某さんを無理矢理誘いました。



中に入ったら、個室に通されました。
他のお部屋から芸者遊びの音が・・・

とっても風情があります。



まずは一品料理から。

水なす

馬刺

あげ銀杏

おでんに!



頼んだのは、
大根、白滝、がんもどき、びっくり、牛蒡巻、
里芋、人参、ふき、東京揚
左の四角いのが東京揚

お値段割と良心的。
東大裏のおかめさんもあたしは好き★





ジャーマンファームグリル 渋谷 4/23

某さんと。




ソーセージ全然食べなかったww



東名道 日本坂PA 上り 焼津さかな工房 ねぎとろ丼 4/23

定番ですね。



新東名の高い店が日本坂下りにも出来たみたいだけど、、
私は焼津さかな工房にもっと頑張ってもらいたい。


トイレのお花もきれい。

0__r's Photo Stream