携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/05/20

東名道 港北PA 上り チャーシューまんと焼売 5/20

中華ジャンクと言えば港北上り。

アメリカンドックも気になるんですが。

今日はチャーシューまん

うん。何か港北バーガーの残念さよりはいいかも。

焼売と一緒に頂きました♪

東名道 牧ノ原SA上り 5/20


朝ご飯を求めて牧ノ原へ・・
軽く食べたいので、そそられない。

スナックコーナーはこの時間やっていない。



あさぎり牛乳とパンを買いました。

2013/05/13

新宿 チェリーケバブ 5/13


久しぶりに。
ずっと長かった店員さんは国に帰ったみたい。
その次のウズベキスタン人も
国に帰った模様。
スタッフに日本人ぽい女性も居ましたが。。。


ここまでは今までと同じ。


ちょっと焦げが多すぎるんだけど><

何か前よりお客さんも減ってるような・・・

東名道 駒門PA上り ソフトクリーム 5/13

今日のソフトクリーム結構大きかった!

※人によって巻きの数が前後します><

東名道 赤塚PA上り 吉野家 5/13

赤塚PA上りでは、
食堂は7時に開きます。
その他に24時間営業の吉野家があります。

悩みますね。吉野家の朝定と。

豚汁要らないので吉野家にしました!

0__r's Photo Stream