携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/07/15

デニーズ アボガドとバジルの冷たいカペリーニ

今年も冷たいカペリーニの季節です。
今年は何回食べられるかなー♪

2012/07/13

東京・愛知ソース売り場対決

愛知県の北名古屋のドンキと、
東京の杉並区の環七方南町のドンキのソース売り場の比較

これは北名古屋
コーミ、カゴメ、オタフク
のみ。

環七方南町
ブルドック有機野菜シリーズ、カントリーハーヴェスト、リー&ペリン、どろ、激辛スパイス、
とんかつ&フライソース、ケンコー ガーリックバターソース、
ブルドック、キッコーマン、オタフク


食文化の違いかかなり違いますね〜。
値段も違いますが^^;

2012/06/24

EXPASA足柄 下り さぼてん 朝定食

さぼてんで朝定食を発見。
しらす丼+豚汁500円はいいな♪

とろろよりお得感。

きましたー。
シラスは面積小さいけど結構盛られてます。
振りかけみたいな塩味のものがご飯の上にかかっていて
一応味付きになってます。

ネットカフェ、一回も行った事無かった。
閉店ですって。

クロックスもどきの忘れ物・・・

リンガーハット チーズ明太餃子

皿うどんの気分だったのでリンガーハットへ。
前から気になってたチーズ明太餃子。

今日こそはと思って
注文してみました。


不思議な味でした。
明太は辛くて、チーズはトロトロ。

普通の餃子を柚子胡椒で頂いた方が好きかも。


皿うどんはミニを食べました★

2012/06/19

NEOPASA 清水 寅福 釜揚げしらす丼 6/19

まだ開店前。

開店しますた。

直前まで親子丼と悩んでました。




来ました♪
味付きです。胡麻っぽい塩だれです。

ホットドックも気になったけど、セットで900円はちと・・

光岡自動車が展示してあった♪

他にも気になるお店があるのでまた寄ってみようかなと。

0__r's Photo Stream