携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/08/14

びっくりドンキー豆腐バーグ 8/14

豆腐バーグは夜でも罪悪感ないね><

アスパラサラダのアスパラ・・・・
ピクルスでやられた感><

いつものいちごミルク

ファミリーマートの初音ミクフェア

朝、ファミマに寄って来ました♪

売ってました♪

他にもキャンペーン商品があった!


ネギみたいな・・・w
隣のパンもそうだったの知らなかった。
帰りによろうかな。




未来野菜ww

早速食べました♪

こっち向かせました

塩味の普通の肉まん

井村屋さんでした

ナポリタンも買っていますw
チンしたらチーズは溶けちゃってます^^;

お約束で


中身は普通のナポリタン

じつはおにぎりも。。。
これは普通にネギマグロ味。
卵は??って感じ。

こっちは唐揚げマヨネーズ。
こっちの方が美味しかったかな。


パンも買ったのかとか言わないでください^^;

ファミマなので敷島かと思いきや。
ヤマザキパンでした。


五右衛門 レモンクリームのナポリ風スパゲッティー

五右衛門の新しいパスタ。
どれにするか悩みます^^;

Twitterでメニュー画像うpしたら、
オマール海老が人気でしたが・・

レモンクリームのナポリ風に決定!
具は少なく地味目ですが、
酸味が食欲をそそります♪
レモンの皮も入っています。

酸っぱい系大好きなので
多分また頼むと思います。

デザートは杏仁と完熟マンゴーのケーキ。
杏仁のムースでした。

イチゴのレアチーズは行けば売り切れが多いなぁ。。

2012/08/09

ビックボーイ 早稲田店

すごく久しぶり。
駐車場あるので便利です♪

オースティンパワーズを思い出すのは私だけ?

カットステーキの一番小さいの。

2012/08/06

EXPASA足柄下り 猫





4sqの他の人の投稿にも写っていたにゃんこ。
ここで野良やってるんだろうなー。

新宿ルミネ A Wkitchen's きのこクリームパスタ



ルミネ1地下のパスタ屋が新しくなっていたので入ってみた。
コレはまた食べたいな〜♪

2012/08/03

新城PA下り 門前そば山彦 カレーつけ麺 五目いなり

久々に山彦へ。
見慣れないものがあったので頼んでみた
(ここ定食の単価高いので^^;)

きました!
写真では分かんないですが、お肉も結構入ってます。
いなりは1個から頼めます。

五目というか色々入ってておいしいです。





五右衛門 2色のフレッシュトマトと生ハムの冷製トマトソース デザートセット

夏は冷製パスタ!

頼んだのは
2色のフレッシュトマトと生ハムの冷製トマトソース

デザートセットはマンゴープリンで♪

OSX10.8

山ライオン入れました。

バーの動きが止まるとしんぱいになります。。

アップデート完了

Twitterとも連携してますね。


Appstoreとソフトウェアアップデートが統合された。
起動に時間かかるようになってあまり良い気がしない。。

東名 東郷PA下り


時間があったのでお昼ご飯♪
ピザ+愛知牧場牛乳。



シーフード♪

おかわりでツナコーンも^^;

ヘチマの日陰がいい感じです。

0__r's Photo Stream