携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/09/24

サイザリヤ パエリア 9/24

いつも忘れてたチャレンジ。
それはサイゼリヤの
パエリアにレモンをかけて食べる事。
アマポーラに行った気分になるかも!
・・・と思ってやってみたら
まーまーイケる!!
次回からまたレモンかけるー!

サイゼリヤのアイスティラミスも好き★

2012/09/22

デニーズ紫スイーツ 9/22

デニーズに来た。
デザートが紫スイーツ系に変わってました。

信州巨峰フレッシュ
薄くなくていい感じ。

これはもうすぐ無くなるので食べ納め。

巨峰のスープゼリー仕立て〜オレンジヨーグルト風味〜
これ美味しいです!!
次回もまた食べたいです!

ナノSIMアダプター届く 9/22

iPhone5用に注文した
ナノSIMアダプターが届きました。

左がAmazonで購入したもの。
右は海外のサイトで購入したもの。
海外サイトのはiPhone5発表の翌日に注文しました。
Fedexのメール便で到着。


Amazonのものは透明版付き。
ドイツ製でオーストリアから届いたのは、
透明板が無いタイプ。
厚みで問題出ても二種類あれば少しは安心かな。

2012/09/21

新宿ヨドバシとAppleStore渋谷

iPhone5発売後の新宿ヨドバシ
docomoのコーナーにもまぁまぁ人が居た。

お目当ては2枚目半額のiTunesカード。
2枚買いました。


そのまま渋谷に移動。
AppleStore前は外の道路迄並んでいますね。

自分の目当てはケーブル。
香港版買うので^^;
まだサードパーティーのケーブルが無いんですよね。
初めてセルフレジ使いました。
そしてAppleStore渋谷の二階で
iijmioのSIMのiPhone4Sが圏外w
AppleStoreのwi-fiに入って
無事アプリ決済完了。


離れてみるとこんな行列。

新宿油そば総本店 チーズ油そば 9/21

バーガーキングの跡地。
入った事無いのでチャレンジ。
すためしとかの系列です。


これ良さげ。

決めました!
一階の券売機で券を買います。

中途半端な時間なので
他にお客さん居ないです。

白ごまとすり鉢があったので
胡麻すって待ってます。

ジュースは大ジョッキ!

調味料も割と多いです。
酢も米酢と黒酢とあります。
ブラックペッパーとかも。

来たー!


かき混ぜて写真撮ると美味しくなさそうに見えますね・・・


0__r's Photo Stream