携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/08/13

北陸道 小矢部川SA上り 8/13 白えび海鮮丼


小矢部川SAは初めてだよ!!


色々あって悩む。




美味しかったです☆

東海北陸道 飛騨河合PA下り とうとう無人に・・ 8/13


炭火岩魚の塩焼きが食べたくて
今シーズン初めて飛騨河合PAに寄りました。

無人になってました。
悲しいです。

一昨年までは上りも営業していましたが、
去年から上りは閉店していたので、
嫌な予感はしていたのですが・・・

岩魚の塩焼き500円は、絶対お得だったし美味しかったのに!!

残念でなりません。

東海北陸道 ひるがの高原SA下り 冷やし高山ラーメン8/13

久々にひるがの高原SA!


何か食べます。


お茶は2種類。温冷両方ありました。


冷やし高山ラーメンです☆
美味しかったです!




ここに来たら牛乳かシュークリームはマストバイです☆

2013/08/11

中央道 内津峠PA上り カップ麺市場 8/11

すき屋が閉店してから・・・中々行かなかったので寄ってみました!


カップ麺!?


中に入ると自販機が・・・




食べ残しの為の設備も完備。


お湯はここから


缶詰の自販機も!




カキ食べたい!






しょっぱいもの食べたら、
甘いのが飲みたくなりますね。


2013/08/08

新東名道 掛川PA 8/8

ここはお茶とメロンが多いです。


2625円か。
一人では余るのでもったいない。


高いゼリーにしました。
プリンもあります。

箱入りよりバラの方が安い。


ヒレ生ハムって今度買ってみたい。


掛川お茶ラーメンも気になりますね。



こっちのそばも良いかな♪

0__r's Photo Stream