携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/16

香港ぶらぶら2nd-6 尖沙咀埠頭からマカオフェリースーパークラスで 11/16

実はですね。
尖沙咀埠頭の乗り場に繋がる所が
ハッキリ分かってなくてですね。
迷いましたw


これだけ一人で歩いてて
驚かれそうだけど。

実は中環からのマカオフェリーは過去に調べた事があるけど
尖沙咀からのフェリーの場所は
地図でこの辺って位しか調べてなかったのです^^;


香港ぶらぶら2nd-5 お友達の家から。


友達の家のベランダから。
夜景きれい。

2013/11/15

香港ぶらぶら2nd-4 日本料理 八海山 11/15

待ち合わせ&ご飯場所は・・・



日本料理店の八海山。

お客の日本人率高い。

日本人客は一部の部屋に集まってる。
理由は行けば分かるw

この日も自分達以外は・・
みんな日本人男性グループw


かんぱーい!

あ、コーラは私です><

香港ぶらぶら2nd-3 大埔道 尖沙咀 11/15

飲茶食べて少し歩いてると・・・


香港はペット用のトイレを良く見かけます。


これは糞用のゴミ箱

香港ぶらぶら2nd-2 添好點心專門店で飲茶 11/15

お友達の家に荷物を置いて・・・


彼女が前から気になっているという
飲茶の店に。


0__r's Photo Stream