携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/30

Tweet◆2011-05-29


  1. ir_is_20110528深夜-Twitter女子プチオフ★ http://ff.im/-EsAIp
  2. Lacenaire_ssw 「最近彼氏が冷たくて口聞いてくれないの」「死んでるんじゃないの」
  3. unarist 親父「ソースはどこだ」 2ch「ソースはどこだ」 プログラマー「ソースはどこだ」 なんでこうも違うの
  4. sazae_f タラちゃん?オトコとオンナが合体するからオトナなのよ~!
  5. dave_spector ソフトバンクは都内に本社があるから「けんがい」なんですかね。
  6. risa_yoshi #fujitv おいフジテレビ、いい加減にしろ。3月11日以降、スピーディーのデータだせって大騒ぎするのはマスコミの役目だろーが。お前らも、大スポンサーと国にたてつけなかったんだろうが。マスコミ、あんたがたも他人事にして、ことがすんでから騒いでんだから、国と東電と同罪じゃ。
  7. ir_is_わーい☆らんらんに褒められた( ´ ▽ ` )ノ 明日はご指名さん居るので気が楽ですRT@_ran_ran: えらい♡雨だから休もうとか、ありえないよね~♥ RT@ir_is_:@_ran_ran おつありです☆明日も雨の中出勤シテキマス★
  8. nagi_bricco 写メ日記更新☆明日は17時から出勤なのだ (´∀`从+*http://t.co/81sxG4K
  9. tkbrand くっそ吹いたwwwwwwwww RT トトロってこんな話だったっけ、、、? on Twitpic
  10. ir_is_めんどくさいけど、ヘブンネットから写メ日記をRSSにするプログラム書くか。。。時間がない。誰か作ってw 出来たらGETでURL指定して誰でも使えるやつw
  11. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : 風の音が : http://lb.to/mqP7OD#magic_cats_9#fjt_new
  12. ir_is_もの凄く久しぶりに日曜日出勤すると、日曜日だった気がしない^^;
  13. ir_is_沖縄で最大風速55mってすごい>< そりゃ歩けないよ><
  14. chikkun_tick おしりを出していないけど、たまには一等賞になりたい(´▽`)
  15. AtsushiIchinowa すすきの名物客引き。毎日こうしてローソンの看板に持たれている。こんな大人になりたくない。をリアル化したような、白髪加齢臭の男。 VT: http://twitvideo.jp/05fqL
  16. ir_is_Blog Updates(´▽`): ゲリラTwitterオフ会★: 夕べお仕事終わってから、 Twitter仲間の [金津園ゼロアイ]もえちゃん@moetan_zeroi... http://si77.com/igKZUt#ir_is_#fjt_new
  17. nazousuki @ir_is_ お休みしたい気持ちでいっぱいだったので、正直そういう女の子のこと笑えないです…(;▽;)でもこのクソ天気悪い中ご予約いただいてキャンセルはさせられなかったです。気合いだーーー!!!
  18. awannyan 昨日、営業の師匠に出会った。大事なのは人対人だということ。営業の知識なんて誰だって身に付けられるし、いっちょまえに話すことも3ヶ月ありゃ完璧になる。でも、大切なことは相手があなたと仕事をしたいと思うかどうか。正直どこも売る内容に違いはないんたよ。違いを生むのは営業の人間性だよ、と
  19. aimaimi_nishika 家族との会話で「兼六園には行ったことがある」と言うところを「金津園行ったことがある」と言ってしまい、ひとり赤面してしまった雨の日曜の午後・・・(苦笑)。
  20. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@takebenomori@hillcrest0919@seii_taishogun@heroinev3
  21. red_snowman 金津園(岐阜県)なう
  22. soccer3osaka9ma 消 し ゴ ム で 消 し て る 時 に プ リ ン ト を ぐ し ゃ っ と し て 勉 強 す る 気 な く な っ た こ と あ る 人 公 式 リ ツ イ ー ト
  23. ir_is_はっ!たかじんの時間忘れてた!
  24. diabolicgraph きのこの山CMで仲里依紗と対峙するキノコは、完全に包茎メタファーである。 二層を表現するのにキノコが頭をスポスポ着脱するのだが、あれは包茎手術後は所謂「ツートン」になることを表現している。仲里依紗がCMに出ることによって今年は包茎手術シーンが盛り上がるだろう。
  25. magic_cats_9 こんなお天気なので 今日は少し早めにお家をでます(^^ゞ ニューパートナー/金津園 http://si77.com/h5eJBMでは お仕事行ってきます http://p.twipple.jp/W7gvb
  26. ir_is_同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@girlredlight@nekoya222@mdyoami
  27. ir_is_毎週日曜日は出てなかったけど、今日は出勤します!いってきます☆
  28. ir_is_夕べお風呂入ろうと思って寝落ちしたので風呂って来る★
  29. ir_is_見逃した方へ→【録画ライブ】20110528深夜-初ツイキャス[金津園ゼロアイ]もえちゃん@moetan_zeroi [大曽根YOU遊]柊みゆちゃん@hiiragimiyu ちゃんと☆ - TwitCasting http://si77.com/j1myZ3#ir_is_
  30. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@n_springfield@sana1025167@shireurudorn@miyukia1same
  31. ir_is_乙です!また!RT@hiiragimiyu: うんうん♪急だったけど、ありがとうね★ RT@moetan_zeroi: 女子会楽しかったーー(っ´∀`)っ)) せいらちゃん、みゆちゃん、ありがとうございました(ツ _ _)ツ)) @ir_is_ @hiiragimiyu 
  32. ir_is_お開きになってこれから帰ります★
  33. ir_is_女子会なう☆@moetan_zeroi@hiiragimiyu ちゃんと☆ http://moi.st/19c0b6#Live_ir_is_

Powered by t2b

0__r's Photo Stream