携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/05/01

Tweet◆2011-04-30


  1. dave_spector エリッククラプトンが国技館でだけ見せるスペシャル奏法→相撲ハンド
  2. gigazine 歴史的建築の美観を守るため、秘密結社の基地のようなことになってしまっている住宅 http://gigaz.in/QC7tw
  3. ir_is_そういえば、ヨドバシのiアプリをこの前アップデートした。獲得合計額が見れるようになった。獲得累計が30万5000ポイントあった。。
  4. ir_is_どう考えても嫌がらせ^^;RT@zzzsmz: そう言えば中学ん時に、補助バックに使用済みナプキンが入ってたことはあるんだけど、あれは嫌がらせだったんだろうか、または愛情表現?
  5. ir_is_ムーンウォークして時間かかる床屋なんてイラネー#tbs
  6. ir_is_QRコードはURL1つしか入れられないので、3つもあると大変だから辞めた^^; RT@gunnosuke1:@ir_is_ QRコードあると楽っす@magic_cats_9
  7. momoirohakusyo 受付に立つ側の選択肢は、「遊んでもらう」しかないけど、お客様は「遊ぶ」と「遊ばない」の選択肢がある。店側の人間が「遊ばない」方の選択肢を尊重するのは簡単ではなく、多くの店で強引に勧めたり嘘をついてまで入れようとするのが風俗業界。
  8. dave_spector 相撲部屋に住み込んでいる肉体系外タレ→チャンコ・ウィルソン
  9. dentmanaichi 4月29日(金)午後7時15分頃 ■発生場所 岡崎市葵町地内 ■状況 男が、帰宅途中の女子生徒に対し「靴の写真を撮らせて」と声を掛け、女子生徒が靴を差し出すと靴を噛んだ ■被疑者等 男1名、20歳から30歳位、170cm、中肉、黒髪短髪、面長
  10. ir_is_お友達の名刺作ったよ★@magic_cats_9 (殆どあたしのと変わらないけど^^;)
  11. magic_cats_9 お風呂に入ってきます♪ http://p.twipple.jp/eu2SZ
  12. dave_spector 卒業後になかなか進路が決まらないアイドル→ローニング娘。
  13. pillow015 酔っ払って風俗来るって、なんか自分から損しに来てるみたいでなんかね。シラフのほうがもっと楽しく気持ちいいのに。
  14. ir_is_実はマットの足近くに穴があく原因でもある>< RT@pillow015: 足の爪が伸びてるお客さんも多いですね。マットで技をひとつ飛ばされるので、水虫と足の爪には注意ですよ。お客様。
  15. ir_is_Amadeusrecord's NOTES: 求む《震災支援》常連客は何処へ行く - 老舗ソープ店、津波で営業再開に目処立たず。 - amadeusrecord: http://tumblr.com/xfo2bt7ur0
  16. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : 今日は… : http://blog.livedoor.jp/kai_809/archives/51942257.html#magic_cats_9#fjt_new
  17. karashichan おかえり(´ω`)
  18. ir_is_1個片付いたような気がするのでお友達の名刺でも作ろう。
  19. ir_is_展開された後のURLを踏むと直リンクでアクセスするのと同じになる。
  20. ir_is_twitter上に貼付けたbit.lyのアクセス数と、実際の数が違うのは、URLを展開して何処のサイトか分かるようにして表示するクライアントがあるからで、何回か短縮して詐欺サイトのようにクリック計測しているURLを隠してしまう事で、クリック数の解析の精度が上がりそうと仮定してみた
  21. ir_is_色々実験中。ゴミpostゴメンナサイ。
  22. emkbrb 写メ日記更新♪新しいメイド服購入。内容が薄いです(´ω`;) http://bit.ly/h9TtvK
  23. ir_is_幸せの黄色い仔犬でSA/PAの特集やってる。そして、2月に@hoshinojun じゅんちゃんと行った、刈谷PAのかきつばたが出てる。(中京テレビ)
  24. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : のんびり http://lb.to/mv6gcR
  25. emkbrb ブログ更新♪ 前売り券争奪戦。 http://bit.ly/l6UpQJ
  26. dave_spector 内情がゴタゴタしてたかつての人気バンド→不倫と鬱と・マック
  27. __M__E__G__ 最近の小学生に頭が上がらない系熟女
  28. __M__E__G__ お客様がワンピースで悩んでいて子供の小学生ぐらいの女の子に「ねえ、どっちがいい?…でもまたパパに似たようなの買ってって怒られちゃうかな…」と話しかけたらその女の子は「男は女心わかってないよね、男は永遠の小学生って思えばいいのよママ」と返してて、ママと私2人で真鯛みたいな顔になった
  29. gohiromi44 お父さんはお母さん以外の女とヤリまくり再婚。お母さんはお父さん以外の男とヤリまくって事故死。そして自分は28才の若さでハゲ。そんなウイリアム王子が幸せになれるとは私には思えません。
  30. mst3310_ 更新しました☆のんびり里日和 : 無事、到着 http://lb.to/lcSoMW
  31. yasusamurai 完全に緊縛ですやんw http://p.twipple.jp/hb3dd
  32. yasusamurai 浅田真央 SMに目覚めたのかなぁ・・・
  33. onoholiday 尾崎豊「ハァー自販機ねえ!タバコがねえ!バイクも全然走ってねえ!不良いねえ!仲間もねえ!家出をしたって行くとこねえ!夜が暗ぇ!窓割れねえ!そもそも校舎にガラスがねえ!コーヒーねえ!あの子いねえ!きしませようにもベッドがねえ! オラこんな村いやだぁ〜 ♪ オラこんな村いやだぁ〜♪」
  34. Kenta_Akasaka 噂の小2の問題が酷過ぎる件の全問題&文章はもっと酷過ぎる件
  35. TakagiSota ホモ・サピエンスは本来、血縁関係のある数十頭の群の中で一生を過ごす生態の霊長類で、当然、脳や心理もそのようにデザインされてます。携帯電話に500人も登録されていたり、都市の雑踏で何千何万という人とすれ違いながら生きて行くようには出来てません。心の損傷の原因は大抵その辺にあります
  36. ir_is_クリニークの下地クリーム。デパートで買ったら1ozだったんだけど、それよりやすい値段の個人輸入で買ったら1.7ozが届いたw それってどうよ^^; 円高だよね円高だよね円高だよね・・・
  37. dave_spector 地球温暖化防止のためにあの伝説のバンドが再結成→冷凍ツェッペリン
  38. ir_is_昨日はとってもいい天気でドライブ日和だったけど、今日は曇ってますね><
  39. hoshinojun 頭が痛くて今日はまだ更新出来てないけど…昨日までの写メ日記と淫乱通信の一覧なり→ http://bit.ly/defiblog
  40. sohbunshu 日本の大手企業では30代は課長にもなるかならないか、だろう。衆議員が30代、40代が増えた今、なぜ民間企業のリーダーの若年化はまったく進まない。
  41. mappy32 他人に払う金は渋り、自分達が貰う金は減らしたくないとか、最低だな… RT@Xiao_Longkou: ふざけた会社だな…怒りが収まらない…東電、協力企業へ代金支払い保留を通知 契約解除も http://j.mp/lJTxxo #genpatsu#touden
  42. kobenyanta トイレットペーパーやペットボトル買占めぐらいや許すから、電気の使い占めだけは勘弁してほしい。
  43. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@tana_tana_tana_@gateofthunder@izumi1103@yas23mj
  44. ShimmachiSakura 名古屋組の男性陣は明日の朝、金津園のモーニングに行くんでしょ?
  45. ir_is_ナイトスクープ始まった!

Powered by t2b

0__r's Photo Stream