携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/01/06

Blogpress復活★Blogger向けアプリ適当レビュー 1/6






※Blogger未使用者には全く意味のない長文記事。

このBlog(Bloggerです)更新で大活躍だったiOSアプリの【Blogpress】
iOS5にしてから管理画面を開こうとすると落ちてしまうというバグに悩まされてました。

2012/01/02

愛知県祖父江産の銀杏 1/2

アピタで銀杏買いました♪
愛知は銀杏の産地だから、安いのが結構ある。
これはLサイズでした。

殻を割って、軽くお湯に通すと、茶色い皮も手で簡単に剥けます。
それをチンしていただきます♪
銀杏中毒はビタミンB6欠乏で起こるので、
食べ過ぎ後にはB6が入ったビタミン剤飲みます♪

24時間で50個位食べてます^^;
それだけ好きです。。

2012/01/01

養老SA 上り 1/1

お腹いっぱいで食べれなくて悔やんだもの!

名宝フランクのアメリカンドッグ!!

普通サイズでも十分大きいけど、
800円の凄い!!食べたい!


勇気無くて食べれなかったトマト味


年越しそばもあったんですね〜

いつかリベンジ予定!

猪コロッケ&つゆたま 西紀SA 上り 1/1

猪コロッケ!!

小さくあると目立たない!!



肉じゃがのような風味でおいしかった!

こっちは明石焼ですね!


肉巻きドッグ(肉巻おにぎり) 西紀SA 上り 1/1

帰りも寄った西紀SA。
まずいい匂いしてたのは、肉巻きドッグ。

かじると中は白米!

0__r's Photo Stream