携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/06/05

新幹線でMobileSuica初体験 6/5

肝心の画像が無い。

快速でも帰れたんだけど。あえて。








大宮からは埼京線にした。
だってそっちの方が早いんだもの。

新宿湘南ラインのグリーン車&MobileSuica初体験 6/5

ここからSuicaグリーン券が買えるのだけど、
機会が無いので使った事無かったの。


何の団体だろう?

二階建てとそうでない方があって。


私は二階建てじゃない方に。

タッチしたらランプの色が緑に変わります。

非常用って使っちゃいけないみたいね。

駅で卵買った。
旅のお供♪

これ、メーカーによって剥き方違いますよね。

いつの間にかこのスペース貸し切りになってた^^;



2013/06/04

新宿ねぎし 6/4

サッカーワールドカップ出場が決まる試合の日。
新宿に居ました。
路面のテレビが無い店はガラガラだったのに。
ねぎしはまさかの満席。


がんこちゃんのほうが好きです♪

新東名 静岡SA 上り デリフランス 6/4

6月でも、静岡SAでは苺うってました♪
他の種類もありました。


パン屋さんでも、苺づくし♪


まかいの牧場牛乳と一緒に頂きました♪


東名道 守山PA 上り 6/4

朝定食は無いか?
と寄ってみましたが。。。
ここは朝定食ないんですね><

朝から無理だな。。


いなりとサンドイッチ買いました。
コンビニのより安い気がします。

0__r's Photo Stream