携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/29

Tweet◆2011-04-28


  1. dave_spector ウイリアム王子の髪型が早くも後退し。
  2. hoshinojun 写メ日記また更新したよ★写メは笑顔な私ちゃん♪(´ε` )笑顔がイチバン〜♪ 日記に今後の予定も大まかにまとめましたーん★ http://bit.ly/defiblog
  3. kobenyanta サッカーのユニホーム姿で男子小学生の気を引き下半身を触った松井真司容疑者(33歳)を逮捕 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 http://goo.gl/Yjqk1
  4. ClairvoyantF 88歳ドナルド・キーン名誉教授、東日本大震災をきっかけに日本永住を決意。「・・・残りの人生を日本で過ごす。原発事故が起きる中で、私の決定に驚いた友もいたが、『勇気づけられる』と言ってくれた人もいた。私はその言葉が真実だと願う。長年の間、日本人は驚くほど私に親切だった」
  5. kobenyanta ちんちんがかゆい。放射能の性だ。東電に損害賠償請求したい。
  6. ir_is_今年の夏こそ省エネルックリバイバル? http://si77.com/mbP0iX でもこんなのよりポロシャツの方がましだと思う。今日今年初めて扇風機を使ってそう思った(エアコンまだ直してない)
  7. dave_spector ロイヤルウエディングの余波で札幌ススキノの英国屋も大盛況との噂。
  8. touhokujishin 「夏休み延長」で電力不足に備え 半袖ポロシャツを奨励 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/PsSytVX
  9. ir_is_中国人ってそんなものまで盗むのか。。
  10. ir_is_IBC NEWS "陸前高田市でがれきの中にあった電柱から変圧器を横領したとして中国国籍の男2人が26日逮捕されました。" http://si77.com/jQAmbf
  11. sazae_f あら父さん!さっきから話しかけてるその人は人じゃないわ!botよ~!
  12. ir_is_そうだ。明日から連休→高速混む→時間かかる→燃費悪い もう土曜日も日曜日も混むなら 今からのんびり出かけようかなぁ。
  13. tarikin 大阪でついにパスポートを導入 その名も「大阪国パスポート」【オシロ速報】 http://www.tarikin.net/m/m00001221090
  14. fujimaru888 取引先は担当者が命。いくら媒体が良くても新人を担当にするのであれば、馴染みの代理店を通した方がトータルでコスパは高くなる。
  15. ir_is_【プロ野球】佑ちゃんに初スキャンダル 元交際女性が女性週刊誌に告白+(2/2ページ) - MSN産経ニュース "「彼はちょっと人生を甘く考えている部分がある。“これ(告白記事)が勉強だよ”といっておきたい」などと話している。" http://si77.com/l5Slcl
  16. hatebu illustrator初心者の方へ送る、ベジェ曲線を描く際知っておくと便利なことと練習法(サンプルテキストもあるよ) (80 users) http://bit.ly/mtsmyV
  17. ir_is_福岡コワーイ
  18. NEWS_0 福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました。 ニコニコVIP2ch http://goo.gl/fb/uggyw
  19. popuripapu iPhoneの白が出たから買い換えようかって言ってる人が周りにいるけど、みんなもとの色が何色かわからないようなカバーをつけてる。それでも白がいいのかな。
  20. hina_shella 嘲笑対象から反撃されたり嘲笑されかえしたりするとキレがちって、ちょっと前のめがね王の件とかM台氏の件を思い出した。でもきっとそれだけじゃない。自分が「上」と無意識に思い込んでいるから、「下」からの反撃が「この生意気な!」にみえるんだろう。
  21. hina_shella 「女子力w」「スイーツ(笑)」とかいって嘲笑してる人に限って、反論されると「中身が大事」と逃げる法則。
  22. gizmodojapan 【最新記事】 PlayStation Network障害のさらなる詳細と今後の解決策をソニーが発表 http://dlvr.it/Q0VTc#gizjp
  23. ir_is_【韓国ブログ】「漢字はわが祖先が創造した文字」に賛否両論 2011/04/27(水) 19:17:53 [サーチナ] http://si77.com/kojud6
  24. dencochan_bot 日本原燃の再処理工場などが立地する六ヶ所村では1人当たりの市町村民所得が県内で最も高い 1363万6千円(前年度比11.4%)だったのね!同村のトップは5年連続!!だそうよ。住民票移そうかしら!
  25. CREA_11s 親にさ、仕事何してんの?って聞かれないってゆうミラクルなんですけど。。
  26. Kantei_Saigai 【お知らせ】【ボランティア】連休に被災地でボランティア活動をお考えの方へ。「マイカー利用は混雑の原因になりますのでなるべくバスやツアーのご利用を」等、気を付けるべき情報をまとめました⇒ http://bit.ly/kl4D4U
  27. tarao_bot4 ボクはカツオおにいちゃんは嫌いデス!
  28. emkbrb 写メ日記更新♪ねんどろいど感謝!明日からGWなんで、結構な勢いで出勤しまっせー(・∀・) http://bit.ly/h9TtvK
  29. makoto_sneg 岐阜駅につきました、金津園に行くわけじゃ無いです
  30. benzy9999 金津園を横目に
  31. GN_JP 緊急地震速報、6割ハズレ 震災の余震活発化で精度低下 - 朝日新聞: 気象庁は28日、東日本大震災の本震発生以降、一般向けに出した緊急地震速報について、70回のうち約6割にあたる44回が不適… http://goo.gl/Bt5eR
  32. NEWS_0 同性結婚パートナーの天皇陛下謁見を容認―松本外相 http://goo.gl/fb/tLTfP
  33. i_jijicom プロミス、貸出金利の下限引き下げ=6.3%、大手3社で最低に http://bit.ly/jnjrG9
  34. ir_is_【ゴールデンウィーク】昭和の国鉄、千葉のローカル線で復活|レスポンス自動車ニュース"乗車には乗車券540円、自由席急行券300円または指定席急行券600円が必要だ。定員乗車制で、各列車に自由席60席、指定席16席" http://si77.com/ims64C
  35. DAYS_JAPAN 広河)安全な防護服は世界に一着も存在しないといわれた。防護ではなく防塵服。ガンマ線 中性子線は防げない。 (live at http://ustre.am/yblI)#daysjapan
  36. gizmodojapan 【最新記事】 フィリップスから優しいカタチのiPhoneスピーカーが発売 http://dlvr.it/Q0JQq#gizjp
  37. ir_is_自殺した田中実さんは「ウルトラマンゾフィー」を演じ、子どもたちのヒーローだった(リアルライブ) - livedoor ニュース "田中さんはウルトラマンの人間体を演じた俳優だったのだ。" http://si77.com/mHLE8H
  38. totsu_rr *̡͌l̡*_̴̡ı̴̴̡̡̡ ̡͌l̡̡̡ ̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡ 
  39. yukimaroman 双子3歳が最近「テロン、テローン!テロン、テローン!」って言ってるから、何だろぅと思ってたら、さっき「きんきゅう、ぢしんでぇ~す」って言ってた。
  40. star0321 一般的な一週間→月火水木金土日  戦前日本の一週間→月月火水木金金 新橋のおっさんの一週間→金金金金金土日  モチベーション上がらない学生の一週間→月月月月月月月日  輪番出勤リーマンの一週間→土日土日日月月  ニートの一週間→日日土日土日日
  41. kalac_ 閉店間際に喫茶店に入って急いで飲んでるから全然味わえてないけどアイスコーヒーおいしい!
  42. shuumai 脆く朽ち果ててゆく
  43. shimo_neta 女子高生の太ももの魅力について科学したい。何故あれを見ていると唾液の分泌が活性化されるのだろうか。人体の不思議だ
  44. 47news 飯舘村、連休明けにも避難開始 乳幼児を優先 http://bit.ly/jVLmnl
  45. uv__cat エクストラコーヒーノンホイップファッキングダークモカチップフラペチーノ。たぶん早口で言えばイケる。
  46. sajk0623 別に、麩入りラーメンって、普通でしょ!!
  47. karashichan ざんねんしゅまいのぼうけんはここでおわってしまった
  48. gigazine 後ろ足が不自由な子ウサギのために車いすを作った少年 http://gigaz.in/PzjyZ
  49. kobenyanta この際男子でもいい。
  50. maki_celeb 出遅れたーΣ(・□・;)出勤してますです!写メ日記更新です (●'ᴗ'●):.。+゚♡ http://j.mp/gwZK6p #heavennet#onani#fuzoku#ero
  51. kanadukanadu 明日新人2人デビューします‼ 何と1人はHカップですよ~ お問い合わせお待ちしております。
  52. __M__E__G__ 毎日、職場まで郵送物を取りに来てくれる業者さんで密かに気になっていた爽やかな笑顔でジャニーズ系の可愛い男の子が実は女の子だったということを今日知って驚き過ぎて双子妊娠しそう。
  53. ir_is_付き合ってもレスになるのは、仲が悪くなるとかじゃなくて、なんだかこう仲間というか家族みたいに見られちゃうからだろうなー。「プロレスごっこ(クレヨンしんちゃん)しよう♪」→「やだ」→「そのチ○コは何の為に付いてるんじゃ!使わないなら切ってしまうわよ!」何か毎回こんな感じになってくる
  54. hoshinojun 写メ日記「淫乱通信」更新しましたですー★今日紹介する風俗テクは「ち●ぐり返し」…知ってる人にはお馴染の前戯ですが、初めて知る人には羞恥的な体勢で驚くかもーです♪(´∀`*) http://bit.ly/defiblog
  55. ir_is_そういう方達は何でガムテープで汚なく貼るんだろうといつもいつも思う。主張を掲げただけで満足してるのかな?読む側がどう思うかっていうのが考えられないタイプなんだろうなと思うw
  56. ir_is_昔ね、国立の中2丁目のあたりに張り紙の館と呼ばれてる家中スローガンだらけの家があってね・・そこもチラシの裏にマジックでスローガン書いてて、ガムテープで家の壁に貼りまくってた。内容はレーザーで殺されるみたいな内容w(国立住んでた人は知ってると思うw)
  57. namazu9p RT@gondatomo: Apple store の店員さんがiPadの在庫報告を枚数で行っている。デバイスを「枚」で表現するのは10年前には考えられなかった。
  58. hatebu 堀江貴文の意志 (実刑確定のニュースを聞いて)|NextRenaissance (76 users) http://amba.to/mkpq9s
  59. ir_is_揺れた!
  60. ir_is_さっき、蕎麦屋から帰る途中、近所で有名なチラシの裏にマジックでスローガン書いてガムテープで貼って歩くオバアちゃんがまた新しいスローガンを貼っていた。すっごく写真撮ってうpしたいけど、自宅バレするから出来ない。。(´・ω・`) ショボーン
  61. KeigoTakeda RT 広島の元県議会議員・梶川ゆきこ女史の香ばしいツイートまとめ http://t.co/dvXjVPn via@getnewsfeed
  62. ShuichiroSuzuki 国交相が「仮設住宅建設の目処立たず」と発言したようだが、これは「韓国に仮設住宅を発注した」という噂(?)と関係あるのだろうか。もし事実なら大変なことだが誰かこの件の裏を取れている人はいますか?
  63. gyuzo_rock 今日は震災から49日目の中陰。いわゆる四十九日です。 震災で失われた命に合掌。
  64. FNN_News 中部電力、浜岡原発3号機再開時期を2011年7月とする業績予想公表 http://fnn.jp/lyWtHZ#FNN
  65. ir_is_Blog Updates(´▽`): HDD換装★: 昨日ヨドバシでバルクのHDDを買いに行ってHDD換装してみた。... http://si77.com/m5t8jv#ir_is_#fjt_new
  66. ir_is_Blog Updates(´▽`): 今日のランチはまた鴨せいろ♪: 今日はいつもの蕎麦屋定休日だから、もう一件の(少し高い)蕎麦屋なう。 鴨せいろは大盛ダメだから一枚追加になるんだと(>_ http://si77.com/iKoz5N#ir_is_#fjt_new
  67. gigazine ミスタードーナツが早くも「涼風麺」を発売、今年は「冷しゃぶ豚野菜麺」と「氷冷おろし麺」の2種 http://gigaz.in/PxmFX
  68. ir_is_蕎麦湯飲んでると汗が吹き出てくる
  69. ir_is_納豆とろろそばも気になる。最近鴨せいろばかりでにしんそば食べてないなぁ。
  70. ir_is_いつもの蕎麦屋定休日だから、もう一件の(少し高い)蕎麦屋なう。鴨せいろは大盛ダメだから一枚追加になるんだと(>_<)でも、食べたいから追加で注文!
  71. ir_is_ちょっとおひるいってくるー
  72. ir_is_あったら管理が楽だとは思っていたけど、高いから中小では決済下りなそう><RT@cloud__watch: 大塚商会、企業のソフト資産管理を支援するサービス http://bit.ly/ivpRUY
  73. takatakat 恋する男と女が一緒にいて、少しも退屈しないのは、いつも自分たちの事だけを話題にしているからだ。
  74. hoshinojun おそようです〜写メ日記更新なう♪今さっきツイートで話してた、あやめさんチカさんから聞いたシルバーチェアーの話なり♪(´ε` )秘密のテクニック伝授…??(照) http://bit.ly/eO1xeV
  75. ir_is_49日過ぎてもACのコマーシャルはまだまだ続くのかなぁ。。
  76. ir_is_今日は震災から49日目の中陰。死者があの世へ旅立つ期間。中陰期間は、故人に対する追慕、故人を通して「生と死」について考え、謹慎し求法の生活をする期間である(引用 http://si77.com/kv4pRN )明日からは謹慎自粛は控えて復興に向けて皆で協力して助け合えれば良いな!
  77. ir_is_韓国A&Pが武富士を買収 スポンサー契約締結-47NEWS(よんななニュース)"経営破綻した武富士と管財人団が、韓国の消費者金融大手A&Pファイナンシャルと再建支援のスポンサー契約を結んだことが28日、分かった。A&Pが武富士を買収" http://si77.com/iJXtMw
  78. tksnaka 議員の給与なんて、選挙の時に自分で決めて立候補するようにすればいい。1円でもやって欲しくない人もいれば、いくら出してもいいからお願いしたい人もいるんだから。
  79. NEWS_0 ユニクロ姉妹店「g.u.」(ジーユー)が明日、池袋にOPEN!先着39名で販売される「イケ袋」390円が激アツ http://exci.to/jPzkvR
  80. itmedia [News]「Galaxy S II」が韓国でデビュー 5月に世界販売 http://bit.ly/luYFxD
  81. bellmega 岐阜市ってあんまり行ったことないなあ。柳ヶ瀬とか名前とマスコットしか知らない。金津園にも行ったことない(行きたいのか?)
  82. pak42 まさに。同時にこの街になぜ金津園が出来たのか?にすごく興味がある。RT@ikapon714 それも必然... RT@pak42: でも…金津園に行ったら絶対ヤバイという事くらいはわかってる。
  83. kobenyanta 上上下下←→←→Bカップ
  84. healthymania072 電波時計、超神経質なオイラには最高のアイテムだ! テレビの時報と時計の時報が同時に鳴らないと気が済まんw
  85. uv__cat 「もし高校野球の女子マネージャーが 『ぁたし、どら焼きになりたい!』と言ったら」( ⺤_ゝ⺤ )
  86. ir_is_毒毒炸裂^^;
  87. ir_is_ちょっと悪意のあるような言い方ヒドス・・・RT@emkbrb: や、そこの系列。そのまま異動になったの。そんなすぐ辞めんわい。 QT@reddemon45:@emkbrb SM店は続かなかったのか…
  88. gohiromi44 そういえば以前、姉歯1級アデランスがこう言い訳してたんです「耐震基準数値というのは厳しく作られ過ぎてるから偽装しても大丈夫なんだ」と。そして彼は刑務所行きになったんです。きっと彼は今ごろ放射線の基準数値が変わったニュースを見て思ってる筈です。何で俺だけ実刑なんだと。
  89. jelytan 暴れん坊将軍ってなんていやらしいタイトルなんだろう…
  90. gyuzo_rock 『東日本大震災復興支援チャリティーイベントLIVEに電撃ネットワークで参加いたします』 http://amba.to/iqkaRg
  91. karashichan りっちないちご大福
  92. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@iecook@cafe_mikanyama@riku_meshi@themis0213
  93. ShibainuKing 今し方知りましたが「柏-金町放射線ホットスポット説」というのがあるらしいです。ググると出てきます。真偽はわかりません RT@a_mitama そうなの?/茨城県千葉県各地の表面土壌放射線マップ  http://t.co/f0FPLwH /我孫子、松戸あたりはなぜか意外に高い線量
  94. namatahara 検察に睨まれたら、なんでも有罪になると言う、見本のような事件だ。本当にひどい。ひどい。
  95. anime_v ちょwwww先生wwwwwなんの授業なのwwwwwww  http://mns.jp/Zgtv#228#com 拡散
  96. taiki_nishimura 中高生の男子は、毎日「自家発電」をしています!東京電力も、この「思春期発電」ともいえる行為を電気にしようとは思わないのかなぁ。
  97. maichimaki 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃がさないよ」
  98. hieki 理性売ります
  99. NorikoHayashi_ 福島第一原発の半径1.5km〜20km圏内で、ドイツの雑誌用に撮影した写真です。私の日本語のwebsiteにもアップしました。よろしかったら是非御覧下さい。http://norikohayashi.jp/410 more infoをクリックすると各写真のキャプションがあります。
  100. xryos_kx これはすごい、東日本でこそ放送されるべき番組、福島原発の現場、所長・吉田昌郎さんへのインタビュー、青山繁晴: http://bit.ly/fULkHK#genpatsu#fukushima
  101. shirasagi485 京王線沿線は、どうしてあんなにイメージがいいんだろう。東急みたいな気取りもなく、肩の力が抜けているのがさらに好感が持てます。23区外でも、おしゃれに映ります。仙川、調布の他にも聖蹟桜ヶ丘がおしゃれに見えるのは一種の錬金術ですよ。
  102. yoshidamasaki 「ホリエモン収監!」最高裁が司法クラブに事前リークで「批判封じ」 http://t.co/VcZftPn
  103. __M__E__G__ 職場のお店は冷房をつけると同じ設定温度でも売場よりバックルームの方が冷えるんだけど今日出勤したら冷房の設定温度が19℃になっててキンキンに冷えたバックルームから出てきた店長のおいしそうな二の腕はいつの日か冷蔵庫に冷やされていたお中元のハムよりキンキンに冷やされてたのが今日のハイラ
  104. shuumai おっちゃん生きてww
  105. ir_is_徒歩2分な訳で。傘無しで強行。
  106. ir_is_雨大丈夫と思ってたけど、モス出たらひどくなってきた(>_<)
  107. ir_is_夜中だけどモスに来てしまった。
  108. ir_is_雨降ってると思ってたけど、ほとんどやんでるね。風がすごい。
  109. RocketNews24 1分以内に二度も雷に撃たれた男性 http://goo.gl/Htqav
  110. asahi_tokyo 大相撲夏場所(5月8日初日)の無料入場券がオークションサイトに出品されています。 http://t.co/RAIk2Lv

Powered by t2b

0__r's Photo Stream