携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/12/07

カフェアマティー クロックムッシュ 12/7

カフェアマティーのスタンプカードが貯まっていたので。。。
スタンプ3個貯めると、軽食が無料で引き換えられるのです。。


飲み物はレモンスカッシュ★

今週のヨドバシ 12/7


暖房器具コーナーにて。
ソフトアンカはかなりおススメ。
普通のアンカよりへらべったいので、
足先は勿論、腰やお尻に使ってもよく寝れるようになる・・

普通のあんかは温度調節出来るのはいいけど邪魔で寝てる間に蹴ってしまう><

Tweet◆2011-12-06

2011/12/06

魚角 12/6


学芸大学の魚系定食屋の魚角でハラス焼き定食を。
量が多い!!
ご飯は少なめで頼みました。。

松屋 焼き魚定食 12/6

学芸大学の駅前の松屋。


やっぱり納豆が食べたくなりました。
卵は食券買い忘れたので、無しです^^;

Tweet◆2011-12-05

2011/12/05

港北PA上り 豚生姜焼き丼弁当 12/5

23時半額待ちの時に寄りました。
下りはきれいになってファミマとかが入ってるんですが、
上りはまだまだ昔ながらのパーキングみたいな。。

冷やしメロンパン。
また後日チャレンジしたいです。

弁当が売ってるんですが、夜間は4種類の丼ものだけの取り扱い。
私は豚生姜焼き丼弁当を・・・

肉1つがでかい。
作りおきなんだろうけど・・・
タマネギは味がしみてておいしかった。

袋はオリジナルなんですね。

Tweet◆2011-12-04

2011/12/04

7in1USBケーブル キワモノ系グッズ

Amazonでケーブルを物色中、こんなケーブルを発見。

「HSC 7 in 1 スーパー マルチ USB ケーブル (iPhone iPad iPod NDS NDSi PSP miniUSB docomo FOMA au softbank ) ホワイト」680円


「7in1スーパーマルチUSBケーブル RCG-U7SPW」790円

充電用のケーブルなんですが・・・
違いを一所懸命さがしてみた。


前者のケーブルは「ipod端子、USB mini-B端子のみ、データ通信に対応」という事で前者を注文★

届きました〜★
 袋から出してみました^^;


繋いだら認識もしてます〜♪

AUは持ってないので使わないケーブル分要らないけど、
持ち歩きで何とか耐えられるから持ってあるく用にしようかな^^;


と、ここまで下書きしてあったのですが、数日でぶっ壊れましたww
まぁそんなもんだと思います^^;


少し前の記事を過去日付でアップ中★そちらも見てみてね!

Tweet◆2011-12-03

2011/12/02

松屋とファミマでやられました><

やられました><
帰りに国道22号を走ってて、CoCo壱番屋かマクドナルドのLLセットコーラグラス付きで悩んでたんです。

雨がポツポツ来たので。。。
松屋にしました。

本当はカルビ焼肉定食を食べたかったんだけども・・・
券売機に無いんです。

豆腐チゲカルビ定食ってのはあるのに。。。
多分券売機のボタンが足りなくなったんでしょう。。

で、角切りステーキ定食を・・・



ここまで順調ですが、店内に入るとガーリックソース品切れの張り紙が><
もうご飯もみそ汁も出てる・・・><


ソース皿空っぽです><
やられた気分。

結局カルビソースで食べましたよ><



3日連続のスライム肉まん・・・と思ってファミマへ。
ナビで近隣5件回りました。
3件店自体無くて、2件品切れ。


食べ物運無いなぁ。。。

Tweet◆2011-12-01

2011/11/30

足柄SA下り 足柄の森レストラン

足柄のレストランって入った事無いや。。。と思って寄ってみました。

ここまではフツー


なんか価格帯に違和感有り・・・

とりあえず中に入ってメニューを見る。


最低客単価1000円、平均客単価2000円弱という感じ。
ライスとかは全て別になってる分、どうしても割高感を感じる。

いくら地物を使ってるとはいえ。。もう少し安価のものもあるだろうにという印象。



まかい牧場牛乳のシーフードドリア1260円+Eセット315円を注文。



 ムール貝両側分量が無い><
あと、チーズの下はアサリ貝が何個か敷き詰められてて、
折角のチーズやソースが全て貝にいってしまうという。。
ホワートソースとご飯を絡めて食べるには手を使わないと無理。

うーん。。
海老名の三崎港の方が個人的には良いかな。。




ロッテリアでも・・・
ブルジョアなハンバーガー売ってました。

何か大きい割に食べ物の選択肢が少ないイメージです。

神宮外苑銀杏並木


スライドショーです。



iPhoneや携帯で見れない方はこちら
※携帯の方はpicasaアルバムが表示されたら、ページ下部の直接表示のリンクから入り直して下さいね。

去年の夜撮影したのはこちら

スライム肉まん2個目

ここでも売っていたんで・・・


2個目を買いました^^;


1個目のときは裏良く見てなかった^^;

2個目だけど顔からかぶりつく勇気はありません><

経験値が2になりました★

Tweet◆2011-11-29

2011/11/29

ヨドバシのスタライスペン新種

また新しいのが・・・


ピントあってなくてスイマセン・・



キワモノばかり目がいってしまう^^;

足柄SA 上り 売店のかまぼこ

足柄の売店では・・・
変わったかまぼこが売ってます^^;





包丁で切ってみたい!!!


パトカーとバス

ブルトーザーとトラック


ハートなんか普通過ぎに見える^^;

0__r's Photo Stream