携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/12/08

Tweet◆2011-12-07


  1. J_BKK これは怖いo(>_<)o@jakosujp: ネットで見つかった“ET?パン”です(^0^)怖くて食べられません(^^) http://t.co/4QMHSm8J
  2. ir_is_Blog Updates(´▽`): スライム肉まん2個目: ここでも売っていたんで・・・ 2個目を買いました^^; 1個目のときは裏良く見てなかった^^;... http://t.co/R2dziK1r#ir_is_#fjt_new
  3. ir_is_高校最後の期末の物理が29点の赤点。スノボ行きまくってたからww物理の先生に「卒業は出来るけど追試で30点以上取らないと2になる」と言われたけど、「進学するのでそのままでいいです」と追試放棄したw#今までやってきたテストで点数が一番悪い点
  4. karashichan くやしいでもかんじちゃう
  5. rakko001 Androidマーケットの100億ダウンロード達成を記念して人気アプリの期間限定10円セールを開始、10日間毎日10本のアプリが日替わりで10円で販売→ http://t.co/KOh3RF6G.
  6. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@jelytan@birthdaynacchi@hajyuhajyu@hiiragimiyu
  7. ir_is_明日はモーターショー♪★ヌキなび日記 [1日数回更新] http://t.co/hf0FS1Wd 更新!20件以上消えちゃうから流れる前に見て古い日記もイイネ押してね( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
  8. nakataku91 1日1キュンしないと死にそう
  9. mr_dragons 亀田のボクシング中継でアナウンサーの問いかけに、解説の赤井英和が「なんでやろうなぁ」と答えたらおもろいのに。
  10. ir_is_google+は落ちてるのかな?
  11. nikkeionline 「つぶやき」でみる11年の重大事件 3位に震災 http://t.co/PYioh9wO
  12. bluckcat 電源不要のエレキ技! 電気あんま!電気あんま! しびれる股間に衝撃波!
  13. jcast_news 【J-CASTトピックス】原発賠償1人8万円 「避難指示」周辺23市町村 http://t.co/5WxJfIew
  14. FNN_News アメリカで8年間行方不明だった犬が約4,800km離れたカリフォルニア州で保護 http://t.co/THfKfWSh#FNN
  15. FNN_News 静岡・焼津市の東名高速下り線で多重事故、3人死傷 6時間通行止めに http://t.co/e1bVzF74#FNN
  16. nyan2999 猫の金玉袋は短めの毛でぜんぶ覆われているからかっこいい。ずるい。
  17. satsatt 日本語を勉強せず勢いだけで日本旅行する外国人が多い。英語とノリだけで日本なんかどうにでもなるんだろHAHA!とでも思っているのか。間違ってはないんだけど、それが通用しない恐ろしい世界が日本には存在する。ということで、これだけは覚えておいてほしい日本語「ローソンカード持ってません」
  18. KaworiM0531 実際にフォロワーさんに『ド変態です!』ってカミングアウトされたとき、 仕事相手だから『フォ、フォローありがとうございますっ!』って言っちゃうけど 本当は腕組みでもしながら『ふうん、、、あなたもそうなの』くらい言ったほうがイイ?
  19. KenAkamatsu 「マンガ頑張って下さい!」とか応援してくれる善良な市民より、「最近つまんね。いや、最初からつまんね。」とディスってくるアンチの方が、自分の単行本を買ってくれている確率ははるかに高い。「もう売った(´ー`)y━~~」とか言ってるヤツは、ほぼ100%買ってくれた人である。感謝!
  20. matsubara_s ゼミ、なう。首都圏の挙式費用を調べたチームが、327万円と。女子学生、「高くない」。思わず、「こんなに出せないよ、という学生は手を上げて」に、男子学生全員ww。女子学生は、えええっ、と。
  21. melondorobou オタクが犯罪を起こすとオタク全体が叩かれるのに、スポーツ選手が犯罪を犯してもスポーツやるやつは犯罪者予備軍とか言われない。
  22. sugipack 『静岡県民ですよね?』「いいえ」『ジャンボ』「エンチョー」『焼津』「魚センター」『まかいの』「牧場」『伊東に行くなら』「ハトヤ」『電話は?』「4196(ヨイフロ)」『アニメ』「難民」『学生服は』「やまだやまだ~♪」『富士川挟んで』「別世界」『静岡県民だらぁ?』「違うら」
  23. mirraniwadenwaz 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。 満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。 日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18分です。 ぜひ、お楽しみください。
  24. 1219hr 知人と食事をすることになり、どうせだから普段入らないような店で食べようと、路地裏にあるような怪しげな飯屋で親子丼を二つ頼んだら、作ってるおばちゃんが割とファジーな人だったらしく、親がまるでいない孤児丼のようなものと、親が多すぎる複雑な家庭丼が出てきた。
  25. nikonikoyuu オウムライス作りました http://t.co/CTtjncJR
  26. haruki37 私が7年働いてたバーの店長はどーしようもない男だったけど(笑)、凄く混雑して大変な時、オーダーがどうのとか、ミスがどうのとかじゃなくて、「どうだ?お客様は楽しそうか?」って1番最初に聞いてきた。凄く尊敬した。
  27. mingei817 「オタクじゃない一般の人」って、アニメ禁止、エロゲ禁止、軍事禁止、鉄道禁止、ぼっち禁止、コミュ障禁止、2ch用語禁止、iPodの音楽はJ-POPと洋楽以外禁止、顔文字は初期装備のダサいやつ以外禁止って何でそんな過酷な縛りプレイしてるんですか。その人生は一体何周目のデータなんですか
  28. takaneet 恋人がサンタクロースだから毎年12月24、25を1人で過ごしてるだけ。
  29. mehihiiiiix 商用サイトでも無料で利用できる日本語のフリーフォント集 http://t.co/vN0PO2F8 via@colisscom あとで家PCに入れようヾ(*・ω・)ノ
  30. yusumipoli 『橋下氏、副市長に中田氏』という記事の見出しは反則やろ
  31. suisitai この画像の続きがほっこりするという事実 http://t.co/YFq8Q84hhttp://t.co/oxx0CUhs #意外と知られてないこと
  32. xh1y0x スライム肉まん、上から見たら頭が口みたいで笑ったwww http://t.co/q9h1EeqV
  33. AntiBayes ハァ~ メモリがねえ マルチモニタもねえ CPUもそれほど良いのじゃねえ 技術がねえ 知識もねえ 長い会議がぐーるぐる 朝起きて 通勤ラッシュ 二時間ちょっとのミーティング ドキュメントがねえ バージョン管理もねえ メールは一日200通来る オラこんなSIer嫌だぁ オラこん(略
  34. GraffixS 「こちら側のどこからでもブチ切れます」
  35. knurd_latem この時期になって何の音沙汰も無いことから察するに、先週社長から手渡しで頂いたリンゴがボーナスだった可能性高い
  36. beatemotion3194 ウンバボ族の逆襲w / 6位 変なWi-Fiキャッチしたwwwwwwwwww on Twitpic http://t.co/rpwkkAYl#twitr
  37. kogure 「ウェンディーズ」再上陸1号店は表参道に12月27日オープン http://t.co/uFuFXVES
  38. nikkansportscom 【中日】山本昌来年も現役!60%減も「ありがたい」 http://t.co/1AsWpgkp
  39. tousannow_bot シグマ,エー,ピー,オーシステム販売(株) の倒産掲示板ができました!関係者の方など、どなたでも書き込んで下さい! http://t.co/kPajgknMハッシュタグ#tousan_jg6xsz9
  40. HikaruIjuin うちは簡単ですよ、10億円を現金で。ただ3日でクビにしますけど。 RT@keiji68:@HikaruIjuin 弟子になるには何を持参すれば良いのですか?
  41. HikaruIjuin 現金で10億円持ってきてください。プラトニックな関係を2日続けた結果別れますが。 RT@tadasi_sakamoto:@HikaruIjuin では、愛人になるにはどうしたらいいですか?当方31の男ですが。
  42. nmcmnc 辻仁成で検索したら、関連ワードの一個目が「気持ち悪い」だった
  43. ir_is_クロックムッシュ♪ http://t.co/ReVpGcmT
  44. nagi_bricco 本日も出勤しました〜(●´∀`●)今日もラストまででぇす☆ http://t.co/S0xFkNXw
  45. ir_is_なにこの警官 http://t.co/GeQ99j9E
  46. itmedia [News]無料の無線LAN「connectFree」、ユーザーからTwitter IDや閲覧URLなど無断取得 http://t.co/rLlkS0Pz
  47. RocketNews24 ダブルチーズバーガーよりも高カロリーなスタバの季節限定ラテ / 飲みすぎには要注意! http://t.co/6IFiwYoV
  48. ir_is_★ヌキなび日記 [1日数回更新] http://t.co/hf0FS1Wd 更新!20件以上消えちゃうから流れる前に見て古い日記もイイネ押してね( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
  49. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@allnews_japan@fanclub48@6dc2@moritapple1@meika1408a
  50. emkbrb 写メ日記更新♪トゥットゥル~♪新しいコスプレ追加ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  51. berry_1979 ブログ更新しました : 撮影、行って来ます! http://t.co/r6uHjp2p#berry_1979#fjt_new
  52. guru_guru 10月頭にフィンランドでレギュラー160円/L以上。“@inosenaoki: 原油価格がバレル/100ドル以上なんてことがずっと恒常的につづく事態、信じられないね。日本は円高でどうにか吸収しているということ。”
  53. ir_is_** Siberianiris -Infomation blog- **: 12月前半の出勤予定 (変更になり、かなり休み増えました)http://t.co/R8nMQFCH#ir_is_#fjt_sc

Powered by t2b

0__r's Photo Stream