携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/08/07

Tweet◆2011-08-06


  1. livein_china ワロタw
  2. ir_is_大雑把な方向で瀬戸方面の空が赤く光ってる
  3. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@sagami_g@emkbrb
  4. ir_is_神宮花火大会イイなー
  5. ir_is_その辺の身辺整理超重要(´Д` )RT@harrier1970: 東電前のデモは荒れ模様ですね。。。ちゃんとパンツは新しい物、家にあるエロ本の類は処分してきたかな?奴ら本気だからね
  6. ir_is_岐阜方面の空がピカッとして、ゴロゴロ聞こえた(´Д` )
  7. ir_is_いつもより早く出るも忘れ物発覚w 結局一回戻ったからあまり変わらず(´Д` )
  8. diabolicgraph 糞が飛び散ってる箇所が便座の前方っていうあり得ない箇所だったんだけど、おまるみたいに逆向きで糞してんのかバカか。もうマジで尻癖悪い奴は両手両足縛ってぼっとん便所に漬け込みたい。
  9. diabolicgraph 何故に私が誰かもわからんボケのケツまで拭いてやらにゃならんのだと、何ともやるせないフィーリンになりながら掃除。そこまでする必要ないと思われるかもしれないが、タイミング的に犯人にされやすいのは私だし、犯人にされやすい星の下に生まれたのが私だからやるしかない。
  10. diabolicgraph 出社すると大体私が一番のりで、ゆったりと排便を堪能するのが日課である。今日は洋式便器の便座にうっすらと糞の拭き残しがついてて即座に和式へ。そして排便後は何故かその拭き残しを掃除している私がいた。私が犯人扱いされたらたまったもんじゃないからだ。公衆便所で尻癖の悪い奴は死んでほしい。
  11. moetan_zeroi 写メ日記更新しました!噂のアレ♪→ http://bit.ly/m3cG09  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  12. emkbrb 写メ日記更新♪ナンバーワン嬢のお尻撮っておきました(・∀・) http://bit.ly/EMAEMA#emkbrb#fjt_new
  13. nagi_bricco 写メ日記更新☆美容院でガールズトーク(●´∀`●) http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  14. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : COCO'Sのほうれん草のナンが好き過ぎる件について。 http://lb.to/nKtAvb#fjt_new
  15. REINA964RS でた(^o^)日本三大ソープ街!金津園!かえりましたー(^o^)

Powered by t2b

0__r's Photo Stream