携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/18

香港ぶらぶら9 坪洲-中環-尖沙咀

セントラルで、
今日は何処の島にしようか悩んでいたら・・・
坪洲は"何も無い"とコメントが多数あったので、
夕方だし坪洲に決定w

行って時間切れはしんどいので。



香港のフェリーはかなり遅く迄あるので
訪れるだけなら夕方出発でも
帰りはそこまで気にしなくていいのがいいね!


特にあまりなさそうだね。
何にも無いというから行くんですが^^;




コインロッカー発見!
香港ではコインロッカーを見ないんです。
駅とかにも。

フェリーの時間あるから
詳しくはまた帰りに見ることにする。



フェリーのりまーす!



普通の席でもクーラー効いてる

おやつ。


そのかわり窓にしぶきがついてて、
視界はよくない。






通学の学生が島に帰るので沢山乗っていた。


到着。

フェンスの向こうがフェリーの乗り場の建物w
味気ない。



ここで接続できなくなって焦った。
というか4sqが落ちていた><

せっかく離島にきたのにぃぃぃ!!
チェックイン(位置登録)できず
泣きたくなる。



港から橋のある方を散策することに。









ついた。奥の方の橋。




戻ってくると犬が増えている。


チェーンが外れて大変そう。。



10元=126円位


中心部の市場を抜けて、
地図で言うと右側の湾の方へ・・・









風が強くて><











海沿いには椅子やベンチが多い。




スーパーに入った。 

バナナがおつとめ品に!
5$なら安いからあとで買おう♪


コーラレモンのライトは日本には無いよね・・・・


こっちのヤクルトはよくみるとでかい



一周してたら
おつとめ品バナナが増えてた!


買います~

レジ前は日本と変わらないけど、
コンドームはレジ前が多いね。


帰ります




おやつおやつ。


オクトパスカードの移動決済機があった。



セントラル戻ってきた。



さっきのロッカー探検に。





10$硬貨のみ受付か!!
私、今回一度も手にしたことが無いんだ!!



20$紙幣専用の10$硬貨両替機は
停止中><



晩御飯はバナナとコンビニ飯にするので、
マッサージ行く事にした!




ピンクの光だけど怪しい所じゃないよ。
ここはちゃんとしてるw

前回香港来た時も、
ここの大班の系列店でマッサージしたの。




帰りにセブンイレブンに。


日本円で150円。
安いよね。
チルドのパスタ。



こっちは朝ごはんにする。


0__r's Photo Stream