携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/06/13

浜松SA 上り 天神屋ドライバーズ・スポット 6/12

朝に軽くおでんを。
ここには味噌だれもありました。

iPhone反対向きで撮ってたw
たまご焼き、黒はんぺん、もの凄く味がしみ込んでるなると。
全品1本100円
東名の日本坂PA下りは値段違ったような気がしたけど・・

ドライバーズスポットにはシャワー等があるんですが、
貸しタオルもやってたんですね。

写真撮ってたら、店のおばちゃんが、
中も見てってくださいーと声かけてくれたので、
仮眠室(有料)とコインシャワーを見学。

真夏とかエアコンかけっぱなしで寝るよりは
こっちの方が良いかもしれない。

コインシャワーは男女別でした。


マッサージチェアーはブースには入ってなかったです。
今度他の所もどうなってるか探検しに行こうと思います。

0__r's Photo Stream