携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2012/06/03

NEOPASA 駿河湾沼津 下り しおや定食

開通してからずっと混んで居たので、初めて寄りました


のぼりはお店が多いのですが、こっちは少ないですね。

入ってすぐがしおやでした

お弁当とかも売ってるみたいです。
 中に入ってメニューを。
しおや重か定食か悩みました。

座って注文してすぐ、深夜メニューと交換になりました。
しおや定食は夜中でも食べられるみたいです。

出てきましたー♪
いただきます♪
テールスープも付いてねぎし定食と似てますね^^;


朝メニューもあるんですね!!
でも単価が高い気が・・・。
でも、24時間牛タン麦とろは魅力^^



トイレに行く途中の情報案内パネルのそばで、
こんなのを発見。


今度映してみます。。



食べてすぐ、おつとめ品の海鮮丼を発見><
こっちでも良かったなぁ・・・



売店散策・・


青は食べた事あるけど、黄色はまだ食べてないや。

記念撮影。

0__r's Photo Stream