携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/03/08

香港ぶらぶら4th-10 重慶大厦HALAL料理屋でラム肉〜チョンキンモール〜尖沙咀 3/8

チョンキンマンションの2Fでは、
土日閉まる店も多いのに加え、夕方だったので、
さらに閑散としたフロアでガキがサッカーしてた。




いつものHALAL料理屋
Bismillah Kebab House
ここに行くのも香港での楽しみの1つになっているので、
日本人がよくいくカレー屋にはまだ行った事が無いw













バジルマヨネーズ?をかけるとうまいんだ。




続いてモールの方に移動。
SASAのこのブラシ、気にはなってるけど・・
いつも買わないw


今回の目的は
チョンキンモールの中のネイル屋の調査にきた。
あったかくなった時にフットジェルしようかなと。

私は単色塗り以外不要なので、
一番安い所を探しにきた。








大体足なら、
248〜358位ですね。
358なら日本でやった方が丁寧で安いかも。



まだ時間あるのでうろつく。


高い美容液のサンプルが
ボンジュールの閉店セールで
安くバラ売りされてた。
お土産用でげっと。


友達と合流したので、
京笹でごはん。



0__r's Photo Stream