携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/18

香港ぶらぶら8 尖沙咀-黄大仙廟-尖沙咀-中環

朝イチ、知人の方と
糖朝で朝粥を一緒に食べました。



うまい。
ごちそうさまでした!



デザートw




本日私はまたノープラン観光w

本日の行き先は

黄大仙廟

MTRで乗換えが必要になります。







B2出口の階段で、
婆さんが線香売ってたので買った。

→無料の線香があった><




あんまり歩きたくなかったので
メインだけ見る事に。









解放日なんてのがある。
私居ない時ね。残念。











奥の方まで行こうと思ったんだけど、
モバイルバッテリーの調子が悪く、
充電できないので
一回宿に戻ることにした。

尖沙咀駅のシュークリームが癖になるw





チョンキンのGFにある
モバイルショップで、
バッテリーあるか聞いたら、


とっさに此れを薦められて、
300HKDで購入。



反射してシール見えてないけど、89€表記が。


この製品。

300HKDならお得だったのではないかと。
ニセモノだったら困るけどねww


とりあえず前から使ってるバッテリーも、
もう一回充電。


買ったモバイルバッテリーの充電が
半分以上はあるようなので
またまたお出かけ。

尖沙咀フェリー乗ってみる。





船長練習生募集・・・






ここはフェリーいっぱい出てるんで、
何処に行こうか決めてないけどとりあえず来てみた!



0__r's Photo Stream