携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/07/11

香港ぶらぶら6th-9 深圳東門歩行街のメイソウ(MINISO-名創優品)に行く 7/11


噂のメイソウ発見!
香港行く数日前に、
池袋にメイソウが出来る事を知ったけどわざわざ来た。
胸熱!!





メイソウ(MINISO)は
↑国際的な百貨名ブランドのMINISO名創優品が 
中国に進出・・って

公式の記事なんだけど、実はまだ日本に1軒も無いww
気になった方はメイソウで検索♪

中国のユニクロと無印良品とダイソーのパクリというべきか

サングラスは20元


テスター無かったので買わなかったw
水潤の日焼け止めスプレー


安全日焼け止めを調合して・・・
みずみずしい肌つるつるして・・

清涼の日焼け止めスプレーもある

倍みずみずしいアカ
ルサ化粧水

天然ヘチ マ ジ ュース
よくわからない空白…('A`)

容器がもろ無印。
保湿の乳を潤
過ぎだった

清新な乳液

美顔潤いを
保湿乳だった

栄養保湿
の化粧水です


愛が溢れ
るろうそく杯



新旧バージョンが並んでいた。


店員のねーちゃんがしつこく中国語で話しかけてくる。
何を言ってるか全く不明w
写真撮ってるのがダメなのか?と思ったけど、
そうではなく、日本人だったから話しかけてきたみたい。

アネッサそっくりです。
これは流石に日本では売らないでしょう。

後ろに写ってる日焼け止めもサンキラーと似ていたような・・


10元扇風機とUSB充電を
とりあえず購入。
扇風機は10元、20元、30元とあった。

ここで失敗。
袋が有料なのを忘れて、
袋無しで買ってしまった。
自分のカバンに入れたけど。




老街站方面に歩いていくと左側にもう一軒。
こっちのメイソウの方が売り場面積大きい。



レジの行列。
中国人ってスケスケ系の素材の服好きだよね。

こっちのメイソウでは、
バッグ類を買ってみた。
※日本でおなじバック買えますが、切り取りラインの下切り取られてます。




無事袋もゲットw
袋は1元

アイブロウも買ってみた

楕円形の芯

コレしか無い。しょうがないか10元だし。
書きごこちはわりとベットリモッタリ載る感じ。


PCインナーケースはコスパ高いかも。
柄は他にもあったけど忘れました。

ポケット付き。

ファスナーも2つ。

マウスとUSBHUBくらいは余裕。
でも電源アダプターは厳しいかな。

MacBookPro15"がピッタリサイズ。

池袋のメイソウが出来たら
そっちも行ってみるつもり。



0__r's Photo Stream