携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2014/07/11

香港ぶらぶら6th-12 深圳 足マッサージでまたまた・・・ 7/11


少し時間あったので、
さっき通った所にあったマッサージに来た。

深圳で去年マッサージ行ったけど、
罗湖商業城、ホテルでもトラブル続きww
再度チャレンジである。

60分20元は安いよね。。



入ってみたら・・・・、
倍額請求されるオチでしたが、

40元で60分マッサージしてきた。
足湯込の時間だった。
やっぱり中国だw

場所はBlogに位置情報あります。
罗湖站方面から建設路を北上して、
嘉宾路(工事中だった)の手前の道を東側に。




やっと3HKのプリペイドでローミングでデータ接続出来たから
4sqチェックイン。


何でこの辺から離れるとローミング出来ないんだろう。
SIMフリーだし中国SIM買った方が良いのかしら。


中国SIMは、Twitter出来ないので、
VPNで回避出来たらいいけど、
それも出来ないとなるとあまり意味ないけど。

残念な事に、
イミグレで帽子脱いで小脇に抱えたら無くしました><


0__r's Photo Stream