携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/05/09

東名道 富士川SA下り しらす丼 5/9

上りとの違いは、値段のほかに、
桜海老が無い代わりに小鉢がついてきて選べます。


丹那牛乳もいいですよね♪

2013/05/08

四谷荒木町 鯨人 5/8

鯨肉とホエー豚のお店
鯨人がオープンしたので行ってみました!


盛り合わせと盛り合わせに入ってないのを単品で!

これは燻製料理

これは鯨

こっちも燻製料理

これは鯨
鯨ユッケかなりお勧め!

ホエー豚のサラダ

鯨の揚げと春巻き

ホエー豚

鯨の鍋


食べきれないほど注文しちゃいました!



2013/05/07

東名道 日本坂PA上り 朝定食 5/7

今回は久しぶりに、
いつものさかな工房以外で。


割とメニューも色々ありますね!

朝だったので朝定食!



黒はんぺん揚げと鯖塩焼き。


美味しかったです♪


2013/05/06

世界遺産高野山 ちょっとだけ 5/3

私はもっと早くここに来たかった。

仕方ないけどね。


残念ながら参拝時間終わってました。




2013/05/03

ポルトヨーロッパ&黒潮市場 うに丼 5/3


ソフトは小さかった><

観覧車のるよー!

軒並み満車。



これやりたかった!
子供の頃あったら良かったのに。


じゃーん!
おいしかったです!

人数居たらバーベキューが良かったな。

0__r's Photo Stream