携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/12/16

Tweet◆2011-12-15

  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@eve_tokimatsuri@nagi_bricco@hajyuhajyu@ir_is_
  2. ir_is_セブンイレブンで筋子おにぎり発見★ http://t.co/MASYjMlm http://t.co/kz9h0gvs
  3. ir_is_I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 36 others http://t.co/aOhrRa8f
  4. nikkei_BP iOS向けGmailアプリ新版、カスタム署名や手書きメモ機能など追加 http://t.co/ohLfRj6H
  5. FNN_News 東京・池袋の東武百貨店で高速道路のサービスエリアのグルメを集めた初の物産展始まる http://t.co/d4hSx19B#FNN
  6. ir_is_http://t.co/Bd1YU9ur:既婚者の割合が過去最低に、同居や離婚は増加 米調査 http://t.co/wdyGy5oW
  7. nikkeionline ネット銀行の不正送金先、9割が中国人名義 http://t.co/EkfDCdES
  8. ir_is_ザ・特集:交際相手いない若者が過去最高 恋愛しない、できない理由って? - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NWlfJraw
  9. ir_is_【50代からの恋愛】“実家住まい”に結婚できない男多し - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/nFvu8A8k
  10. dying_atheist なんとか「サワサワ系の方が興奮しちゃうんですぅ★」とか誘導するんだが、数秒後には忘れて元に戻るんだよね。てめーのアレも感じる痛みと同じ分だけいじってやろうか!と思うけど、クレームが来たり掲示板に悪意プラスされて書かれちゃうのでやらないけど。
  11. HikaruIjuin パンツでしゃべることはままあります。一般の方の見学はありません。 RT@_pokkle_:@HikaruIjuin 伊集院さんがパンツで収録してるのは本当の奴なんですか? あと見学ってお願いしてできるものなんですか?
  12. HealthPeach そして痛くて声上げると、感じてると勘違いされて更に弄られる…
  13. HealthPeach ここ数日、乳首弄られ過ぎて皮剥けて腫れてて下着にあたるだけで痛い(T_T) なんで人の身体噛んだり爪たてたり力いっぱい引っ張るんだよ…
  14. kazepan 65歳まで希望者を雇用するなんて制度ほど付け焼刃的な将来ビジョンがないものもないな・・・。とにかく今をなんとかするために、若い人達を犠牲にするとか・・。これじゃぁ有能な人間はどんどん日本から逃げていっちゃうよ。。
  15. sohbunshu 飲む時、吸うのはなく、流す。口を開けながらではなく、閉じながら噛む。その習慣の違いだけなのだ。大人になるとなかなか変われない。
  16. sohbunshu 多くのアジア男性の、ものを飲む時の、豚のようなの音。なんとかならんかね。
  17. moetan_zeroi 12月後半の出勤予定をアップしました♪ → http://t.co/8pgV1zTG   #moetan_zeroi #fjt_sc 
  18. patatoma 彼氏が突然プレゼントをくれた。開けたら500円貯金本(500円玉を本にはめ込んでく)が入ってて5万円溜まってた。驚いてると「お弁当作って貰う度に500円ずつ貯めてたんだ。昨日で100回目。これお前のだから、どっか旅行いこう?」ってにこにこしてた。後で通帳見たら5万なかった。クズ。
  19. emkbrb ブログ更新♪ 寝る前。 http://t.co/ngmewakZ#emkbrb#fjt_new
  20. emkbrb 写メ日記更新♪にかいめ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  21. berry_1979 写メ日記更新です★「一期一会の世界」昨日の御礼と、しみじみ思った事。 http://t.co/BW6oUr4B#berry_1979#fjt_new
  22. rollingcradle あぶりとかスニッフとかポンプとかあるが、この赤ん坊みたいに胎盤からシャブを摂取した奴は少ないだろうな。/「陣痛に耐えきれず覚醒剤打った」 乳児の尿から陽性反応、母親を逮捕 京都 http://t.co/sqw3LWMI
  23. ir_is_EXPASA海老名上り今日オープンなのね。アローズも成城石井とかアチコチあり過ぎで全然ありがたくない(´Д` )
  24. ir_is_ir_is_の天敵は【ピンク色のメンズ】です。 http://t.co/dMTRWoay
  25. FNN_News スマートフォンの「シャッター音なし」写真撮影アプリで盗撮の危険が増大 http://t.co/RlDX9krZ#FNN
  26. NICONICO_BAR 【クリスマス廃止のお知らせ】いつもお世話になっております。本来は皆様のためのクリスマスでしたが、カップルが少数派となるこのご時世にクリスマスなど、金持ちが貧乏人を愚弄するに等しい行為。苦渋の決断ですが、クリスマスを廃止致します。今までのご愛顧誠にありがとうございました。サンタより
  27. inuimasato 水木しげる先生のステテコの股間からナニが出ていたので「先生、こんなトコに妖怪が」とお伝えした。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  28. ir_is_オヤスミナサイ★ヌキなび日記 [1日数回更新] http://t.co/hf0FS1Wd 更新!20件以上消えちゃうから流れる前に見て古い日記もイイネ押してね( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
Powered by t2b

0__r's Photo Stream