携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/12/09

Tweet◆2011-12-08


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@siokaosiokao@mst3310_@mdyo_ami@mizuki_life@emkbrb
  2. hightouchpro 原発の自主避難をされた方に対する賠償が8万円って。8万円で避難なんてできるのだろうか。
  3. ir_is_ヘブン写メ日記も更新 http://t.co/X7Yw1CnN コピーじゃなくて別に書いてます( ´ ▽ ` )#ir_is_#fjt_new
  4. ir_is_今日は6件更新してます。モーターショー行ってきました★ヌキなび日記 [1日数回更新] http://t.co/hf0FS1Wd 更新!20件以上消えちゃうから流れる前に見て古い日記もイイネ押してね( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
  5. ir_is_帰りの電車座れたけど、隣の席からもたれかかる感じになってて重たいヽ(;▽;)ノ
  6. ir_is_( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/o5AKXRMP http://t.co/cOChFSFj
  7. ir_is_♪(´ε` ) http://t.co/jNcJL5Gq http://t.co/vY1ZLgOn
  8. ir_is_人大杉 http://t.co/0WcXGmxa
  9. ir_is_I'm at 東京モーターショー Tokyo Motor Show 2011 (有明3-11-1, 東京ビッグサイト, 江東区) w/ 37 others [pic]: http://t.co/ZWYmGNvo
  10. ir_is_I'm at 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) (有明3-11-1, 江東区) w/ 29 others http://t.co/UiNFVfbP
  11. ir_is_さて…東館の方へ行ってみようかね
  12. ir_is_充電中です(´Д` ) http://t.co/yxDEoGqU
  13. ir_is_プレスセンターなう。カタログ欲しいのある?乗用車の殆ど無いけど。 http://t.co/B0WCVTrH http://t.co/FLDdct3L http://t.co/gxpYZAfZ
  14. ir_is_ゆりかもめ乗ったよ http://t.co/xmtKlQ6R
  15. ir_is_りんかい線直通って久々に乗った♪(´ε` )
  16. cnet_japan iPhone用ツール「Evernote Hello」登場--初対面の人との情報交換に http://t.co/bYDpuINw
  17. ir_is_プロフも空でツイートも無い人はフォローしたくないわ。フォローの意味ないでしょ。
  18. ir_is_おはよう♪★ヌキなび日記 [1日数回更新] http://t.co/hf0FS1Wd 更新!20件以上消えちゃうから流れる前に見て古い日記もイイネ押してね( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
  19. hiiragimiyu ブログを更新しました。『tamoさんきたーーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ』http://t.co/sriW7BCQ
  20. yskfuruta 検索ボックスに「不謹慎ですよ」と入れて、検索期間を「2011/3/11~2011/5/31」くらいに設定したら、震災直後にセルフ「欲しがりません勝つまでは」を他人に強要しちゃった人たちの発言とその風潮に意見するブログが、生々しく出てくる。これってすごく時間旅行。ネットはすごいね。
  21. zr_4 「情報学部です」「ハッキングとかできるんだ」「Excel教えてよ」「Word教えてよ」「インターネット繋いで欲しい」「パソコン壊れたんだけど直して」「オタクなんだ」「アニメとか好きなんでしょ」「女装とかするの?」
  22. renvelk 布団って結構ツンデレだよね? 朝とか「いっしょにいてほしい...!」って離してくれないし... それに夜布団はいるときなんて「ふんっ!1日ほっといたあなたがわるいんだからねっ!」って感じに冷たい。 冷たいんだけどしばらく一緒にいるとすぐに暖かく接してくれる。 なかなかかわいい。
  23. 1219hr ネロ「パトラッシュ、疲れたろう……僕も疲れたんだ……なんだか、とっても眠いんだ……いやー、昨日実質1時間しか寝てないからなー。実質1時間しか寝てないからつれーわー。マジ寝てないからつれーわー。1時間しか寝てないのなんか言い訳にならないのになー」  パトラッシュ「いいからもう寝ろ」
  24. diabolicgraph ラジック : 制服カフェの面接行ったらフ●ラしろって言われたwww http://t.co/IQqKBb1c
  25. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@marimoriko@minami5757@rakurakuok@silverwannyan@sm_arrest
  26. tanteicosmo 長い婚姻期間でマンネリが進むとパートナーへの配慮が欠けてくる人も多い。それが悪化すると、労い合う気持ちの喪失、口を開けば喧嘩、男(女)らしさの減少、飛び交う罵声に張りつめた空気。これらを我慢し、忍耐の日々を続ける事が正義?幸せ?浮気を悪だと決めつけるだけでは何の解決にもならない。
  27. G__G_ 今の世の中は、意見の相違があっても共に生きようというのが原則なんで、自由に意見を述べ合うのは当然だけど、意見が違ったら殺してもいいとか、誹謗中傷して貶めてもいいとか、事実でないものを事実のようにいうのは通らんて。
  28. Kiyoshileo TwitterやFBとmixiの現状分析はさすがに鋭い。でも必ずしもユーザーの増加とはリンクしないのが難しいところ → ミクシィ笠原健治氏ソーシャルメディアの立ち位置の違いを語る―IVS会場で http://t.co/VuTMW97A
  29. _means ファッションホモの皆さんが思い描いてるホモは「ホモ界のキチガイ」みたいな奴ばっかりだからガチなホモのほとんどはそうじゃない、って分かってほしいな。まぁ自分はノンケにオナニー見せつけたいけどね、自分はね。
  30. ir_is_よるほー#yoruhodokei#yoruho

Powered by t2b

0__r's Photo Stream