携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/30

Tweet◆2011-04-29


  1. ir_is_今日は低温殺菌牛乳飲みそびれた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
  2. ichiro21_23 とりあえず7日は、金津園か飛田新地でバーベキューすることになりましたw
  3. ir_is_picasaだとスマホから見れないのでYoutubeにアップし直しました。
  4. ir_is_Blog Updates(´▽`): 東名高速 東郷PAで名物のピザ食べました: ツイキャスで流したものの動画です。 すっぴんで長距離運転で疲れてたので顔は出てません。スイマセン。... http://si77.com/mnJTis#ir_is_#fjt_new
  5. ir_is_Blog Updates(´▽`): 大型連休渋滞・・・その2: ツイキャスで丁度視聴者が途切れた袋井ICの手前で・・ 中央分離帯と相撲して負けちゃったレンタカーのハイエースが居ました。... http://si77.com/jj0zYd#ir_is_#fjt_new
  6. ir_is_東名高速3☆東郷PAで名物のピザ食べます( ´ ▽ ` )ノ http://moi.st/1659c4#Live_ir_is_
  7. ir_is_名物岡崎渋滞(^^;; (#Live_ir_is_ 名物岡崎渋滞(^^;; http://moi.st/1657d5 )
  8. ir_is_東名高速2☆画面見る事が出来ない為無音キャス (#Live_ir_is_ この先も渋滞(^^;; http://moi.st/1654de )
  9. ir_is_東名高速2☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/165131#Live_ir_is_
  10. ir_is_東名高速2☆画面見る事が出来ない為無音キャス! http://moi.st/165085#Live_ir_is_
  11. ir_is_東名高速2☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/165055#Live_ir_is_
  12. ir_is_Blog Updates(´▽`): 大型連休渋滞・・・その1: 朝4時に出たものの、御殿場ー富士30キロ渋滞(~_~;) 眠いので、冨士川で寝ました。 起きて22時間ぶりのゴハン... http://si77.com/jMPlab#ir_is_#fjt_new
  13. ir_is_東名高速2☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/164fd4#Live_ir_is_
  14. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@koshi_x@gla_gla_toya@takimakiunko@basudoriura
  15. ir_is_http://twitvid.com/Y9WJS - 駐車場満車でカオス(ノД`) in富士川
  16. ir_is_チョット寝ます(;´Д`A 少し寝たらまた再開します( ´ ▽ ` )ノ (#Live_ir_is_ 眠い! http://moi.st/164a74 )
  17. ir_is_東名高速☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/164a34#Live_ir_is_
  18. ir_is_東名高速☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/164a18#Live_ir_is_
  19. ir_is_渋滞はじまった(~_~;) http://moi.st/1649c1#Live_ir_is_
  20. ir_is_給油なう http://moi.st/1649c1#Live_ir_is_
  21. ir_is_東名高速☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/1649c1#Live_ir_is_
  22. ir_is_東名高速☆画面見る事が出来ない為無音キャス http://moi.st/1649a9#Live_ir_is_
  23. ir_is_沼津-御殿場25キロって何…。やっぱのんびりしすぎて出遅れたかな。
  24. ir_is_246下り。タクシー空車の方が少ない。
  25. ir_is_久々に都内から夜中でたな。この時間でもタクシー結構人乗ってるわ。飲み屋さんは混んだみたいね。
  26. jelytan 今日のイベントの事など書きました。オナニーのすすめw http://bit.ly/e1r0kR
  27. ir_is_これからでかける。夜ご飯食べてなかったからおなかすいたな。
  28. ir_is_外寒すぎ!
  29. 2ch_title ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」#followme
  30. soaprobin なんのための安全基準だったんよw <福島第1被ばくは別枠=最大350ミリシーベルトに―「働けなくなる」東電検討> http://nico.ms/nw57735#niconews
  31. NICONICO_BAR 教室で「あなる、あなる」って連呼してる奴がいても冷たい目で見ないで上げて下さい。それ下ネタじゃないんです。アニメのキャラ名なんです。
  32. ir_is_向かいのマンションの風切り音がうるさい。
  33. nikkeionline 花火大会、首都圏で中止相次ぐ 警備人員や電力不足 http://s.nikkei.com/iqdYFA
  34. nikkeionline 納豆・ポテトチップス品薄 コンビナート被災も一因 http://s.nikkei.com/jdXJsE
  35. NEWS_0 数千円から二万円台の低価格で怪しいAndoroid搭載タブレット、iPad模倣品などを扱うスレ http://goo.gl/fb/wqexN
  36. asahi 原発避難、どこへ 飯舘の高校、決まらぬ移転先 http://t.asahi.com/2ajr
  37. googlenewsjp 累積100ミリシーベルト超で原発作業5年不可 http://bit.ly/lJ1SFd#googlenewsjp
  38. nukonuko_bot 3じなのよ?TLけいびしててよいの?おしごとじゃにゃいの?
  39. ir_is_そろそろTLがBotだらけになってきたw
  40. JULY_MIRROR 「若頭ァ、去年、ウチの事務所でチャカやら手榴弾が消える騒ぎがありましたやろ?」「どえらい騒ぎだったのう。わしとお前がエンコ詰める破目になったんや」「あれ、今考えるとほむほむの仕業やったんやなあ。納得いきましたわ」「ヤス」「なんです、若頭?」「「もう事務所でアニメ見るな…」
  41. NHK_PR 二度もぶった。親父にもぶたれた事無いのに。 RT@miron05:@NHK_PR それ、明らかにアフロですよね。
  42. maki_celeb いつも覗いて下さってありがとうございます (●'ᴗ'●):.。+゚♡ヘブンさんでは写メ日記をUPさせてもらっております♪ http://j.mp/gwZK6p アピールコメントも時々変えてます☆ 覗いて下さると嬉しいです♪ #onani#heavennet#fuzoku
  43. shuumai そげぶ
  44. kobenyanta 沈黙の股間。
  45. tarao_bot4 ボクは花沢さんが好きデス!
  46. henachocat 「ゴキブリは黒くて素早いからこわい」って言ってる人に「じゃあピンク色でノロノロ動いてたらかわいいの?」って訊いたら「もっとこわい!」って言われた。
  47. madhatter0712 歌舞伎町のホテルに泊まったとき、夜中の3時くらいに「おめーのせいで人生台無しになったんだよおおお!!!アタシの人生返せよおおおおおお!!!!!」という絶叫が延々と聞こえてきてびっくらしてベッドから五回くらい落ちた。
  48. fleeeer 魔法少女が魔女になる構図は、メンヘラ少女がキチガイおばさんになる構図に似ている…
  49. kurukurupapico 酔っ払ってる禿げたオッサンふたり(たぶんゲイカップル)がふたり歩きながらお互いにチンコ揉み合ってて、三次元辞めたいなと思いました。
  50. uchu__ 男の子に風俗体験談聞くと、90パーセントくらいで「風俗好きの上司に無理やり連れていかれた事ある。」って言うけど、風俗好きの上司って架空の人物だと思っています。
  51. yuuraku 蓮舫のダンナってもっとエグゼクティヴ臭ふんぷんな玄葉や寺田学みたいな奴だと勝手に妄想してた。。なんかアメリカで禅にハマった東洋かぶれのオタクみたいだ。
  52. iemukot ずっと前に見た「おいしい食べ物を食べてるとき、これ誰かに食べさせたいなーとか思わないやつは結婚向いてない」ってレスと折れた肋骨が肺に刺さったままtweetしてます。
  53. penimama 今日、ツタヤでAVコーナーに入ろうとした子におかあさんが「だめ!コウノトリさんの巣!」って怒ってて逆にすごい入りたそうになってた
  54. hiranokohta エアウルフのOPの「ぱー、ぱぱぱぱー、ぱぱぱぱーぱぱぱぱー、ぱーぱ、ぱーぱー、ぱーぱぱぱぱー」とかナイトライダの「テンテコテコテコ、テコテコテコテコ、テンテコテコテコ、テコテコテコテコ」とか流しとけばいいんだよぉ
  55. nukonuko_bot 2じにゃの ねにゃくてもよいの? ぬこといっしょにねるといいのよ?
  56. hiiragimiyu 千と千尋の神隠し♪現地です(o^ O ^)シ彡☆ http://bit.ly/lCzp7j シャメ日記で、写真UPしてみた(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ #heavennet #fuzoku
  57. karashichan d(*'ω'*)b
  58. kalac_ 少女A「彼とはBまでいったわ。Cカップだって言ったら興奮してた。きっかけは彼からのDよ。最初はレベルEの話で盛り上がった。付き合って初めてのデートは横浜F・マリノスの試合を観戦して、その後彼の家に行ったらGが出て大騒ぎ!結局Hはしなかった。イニシャルはI。JKの妹がいるんだって」
  59. magazine_posse 福島第一原発で15年以上働く人の話。「4月上旬になって、ようやく『ホールボディカウンター』(体内の内部被曝量を計測する機器)が復旧しました。でも私たち作業員は、なかなか受けられない。東電や元請けの社員が優先され、順番が回ってこないんです。」(フライデー、5/13・20号)
  60. ir_is_のんびり夜更かししてたらもう1時半じゃないか!
  61. karashichan お前もブロックしてやろうか
  62. __M__E__G__ *・゜゚・*:.。..。.:*・ も し ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 自 分 の 背 後 霊 の *・゜゚・*:.。..。.:*・ 得 意 料 理 が ・*:.。. .。.:*・゜゚・* イ カ め し だ っ た ら *・゜゚・*:.。..。.:*・
  63. karashichan なんてこったケニが死んじゃった
  64. ir_is_"› ┌( ಠ_ಠ)┘ › › ಠ_ಠ › › щ(゚Д゚щ) < “Dear god why‽ ) › › {ಠ_ಠ}__„|, › › (\/) (°„°) (\/)..." http://tumblr.com/xfo2axaz5p
  65. band5ds オタクが嫌われる理由でよく「相手の興味のないことをよく喋る」ってあるけど、それってパンピーも同じだよな。あなたの恋愛歴とかよく行く服屋とか休日の過ごし方とか興味ないですけど?って話いっぱいあるよ。なのにオタクだけ嫌われるってちょっと納得できないな。
  66. satsatt 湖の女神から「あなたが落としたのは黄金の週間ですか?それとも銀の週間ですか?」と問われたら、「いいえ、私が落としたのはただの飛石連休です」と正直に答え、その正直さに胸を打たれた女神から10連休を受け取りたい。
  67. nhk_kabun 「あ、もしもし。NHKではどうして『大型連休』と呼ぶんですか?」「連休が一週間以上続くことも多く、『ウィーク』という呼び方が適当ではないと考えたからです」
  68. d_v_osorezan NHKでは『卑俗な感じを持つ人もいる』って理由から『本腰を入れる』という表現を使わないようにしているそうだ。男子中学生か。
  69. karashichan \PAI/\PAI/
  70. FNN_News 福島県の屋内退避区域の住宅に侵入し現金などを盗んだ疑いで23歳と18歳の兄弟を逮捕 http://fnn.jp/jOYZjZ#FNN
  71. ir_is_アダルト携帯サイトに、わいせつ画像を投稿した男6人を逮捕 京都府警など - MSN産経ニュース "このサイトには少なくとも3億回のアクセスがあり、約400人が計約30万点のわいせつ画像を投稿していたという。" http://si77.com/iPm7eI
  72. y_s_technopolis 「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 http://goo.gl/fb/gi051#genpatsu
  73. ir_is_救急車だか消防車のサイレンが大きくなってきた。何かあったのかな?
  74. kudo_tt そうか、オレより10歳上のこの世代は男女平等教育で草食系なんだ。つまりその上の「がははオヤジ」はリタイヤ世代に突入しちゃったんだわなぁ... 山田五郎とみうらじゅんの『本当はかっこ悪い70年代』 - http://bit.ly/lDxBxn
  75. karashichan \OPPAI/
  76. mimizun 地震によるHDDの故障って落下以外にないよね・・・?「近頃、PCパーツ各店でHDDを買い替える人が多いとよく耳にします。ショップスタッフによると、これは地震による故障が原因とのこと。」http://akiba.kakaku.com/pc/1104/28/133000.php
Powered by t2b

0__r's Photo Stream