携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/06/21

Tweet◆2011-06-20


  1. harrier1970 今、この国が作り出そうとしている「赤信号、皆で渡れば無責任」と言う風潮は何とかならないのだろうか?その時になって本当に誰が責任を取るんだ?
  2. prspctv 「待機児童が多い文京区では保育所がすぐ定員に達する状態が続いていた。ところが、震災以降、保育園に内定していた親からの辞退が相次いだ。多くは一時的な疎開型だが、中には完全移住と見られるケースもあるという」|6/17日経B:東から西へ、「疎開転職」増加http://p.tl/E0VE
  3. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : トーハクに行ってきました http://lb.to/iJVYhL
  4. jelytan 私の中では「エロい」「いやらしい」「変態」「どすけべ」は褒め言葉です。はい。「かわいい」とかと同じくらい「エロい」と言われると喜ぶけど?へ?
  5. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@haruna_com@kaorinmizushima@airi_lux
  6. emkbrb 仲良しさんに「ありがとう」と打ちたいのに「あ」を押すと予測変換に「アナル」って出る私のiPhone(;´Д`)
  7. dave_spector 「原発」も問題ですが「減髪」も大問題です。
  8. instantlovers こっそりソープ街のある駅で降りて、車内の彼から見えぬよう階段を上って。うっしっし、巨泉よろしく改札に向かったら前方に友人が!!! えっ、彼の家もっと先でしょう!なぜ? とりあえず柱に身を隠し帽子を脱いで変装した。
  9. ai_uesugi 天然貧乳無改造の漏れ様勝ち組!!贋乳の裏切り者m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ RT@kanasoku 【中国】 おっぱいが爆発 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18699.html#2ch
  10. instantlovers ここだけの話、土曜友人と夜通し飲んだ帰り、俺のほうが手前の駅で下車なんで普通に降りてサヨナラした…と見せかけて車両変えてまた電車乗ってソープ街へ行っちゃった。その友人も風俗好きなので隠す必要無いのにさ、なんとなく恥ずかしくてさ。そこらへんの乙女より複雑だよ俺のハートは。
  11. ir_is_スシローいって来た。パンナコッタ以外に単品プリン(プリンアラモード用のプリンと同じ)が増えていたので今日は寿司5皿とプリンとメロン食べて来た。
  12. kaorinmizushima プール買ったよー♪ 今週金曜日の夜中、wakuwaku BAR9259でヌルヌルブースを作るよー☆ 水着も あるけど先着順だから早めにGETしてねー!!!
  13. BUBKA_henshuubu 【DTP・印刷業界の怪談 深夜残業中にコワー((( ;゜Д゜】関係者の皆様いつもありがとうございます、ごくろうさまです、遅くてすいません。G http://t.co/wDmIYMd#BUBKA
  14. ir_is_チョットうろつきにくい状況だったので、キャスは断念。ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
  15. gigazine 「ゾンビ対策はしていない」と回答した市に抗議するため200体のゾンビが集結 http://gigaz.in/X3gLJ
  16. ir_is_本日終了☆お片付け中( ´ ▽ ` )ノ http://moi.st/1c673d#fjt_live#ir_is_
  17. train_sobuk 中央・総武各駅停車は、亀戸駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は19時40分頃を見込んでいます。[11/06/20 18:42]
  18. harrier1970 滅多な事じゃ泣かないと思っていたが、人様のブログを読んで涙したのは始めてかも…誇りを持って仕事が出来ないなら仕事を捨てる、自営業者として目指した来た事だけど、いざその時になってその選択が出来るだろうか?>『農家に婿入りした男のブログZ』 http://amba.to/lG4IIE
  19. jelytan ケア終了☆ 担当してる80代の紳士「キレ痔っていつから?いつ観れなくなるの?」って。地デジと言い直さないで私もキレ痔化を説明…(´∀`) 穴ログからキレ痔へw
  20. ir_is_8/9発売のプレイタウン情報に載る事になったよ♪ http://si77.com/jnEFFM 首都圏の雑誌なので東海圏では買えませんが^^; あとで改めて紹介します★
  21. ir_is_店のテレビ、アナログは入るけど、地デジはNHK総合とぎふチャンしか入らない。スキャンしても同じ。AQUOSは手動でチャンネル追加出来ないっぽい。
  22. ir_is_テレビ観れなかった><
  23. ir_is_ポツポツ雨ふってきた@笠松
  24. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@keiamdz@hakunia@teknolover@cellpoll
  25. moetan_zeroi 写メ日記更新しました!週末は~♪→ http://bit.ly/fpoPzC  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  26. emkbrb ブログ更新♪「気抜き」本日もご訪問ありがとうございます。いつも色々いただきすぎで申し訳ない(´ω`;) http://j.mp/iFvd1R#emkbrb#fjt_new
  27. ir_is_今日は今晩また車で都内に向かわなきゃないので寝ておきたいけど寝れない><
  28. ir_is_床にひれ伏していた^^; もう一回寝ます。
  29. kaorinmizushima 素敵男子をGETしたい時は、新宿伊勢丹に行きます。フロアによってターゲットが違いますが、私はおじ様が好きなので、ちょっと上の階に行きます。 目があったら会釈して「あの、とても素敵な方なのでもしよかったらお茶していただけませんか?」と言って正直に誘います。超緊張しますが楽しいです。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream