携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/06/29

Tweet◆2011-06-28


  1. ir_is_I'm at 日比谷駅 (Hibiya Sta.) (有楽町1, 千代田区) http://4sq.com/kRtRtC
  2. ir_is_I'm at アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 2 others http://4sq.com/lCb2VR
  3. ir_is_I'm at イオン 南砂店 (南砂 6-7-15, 江東区) http://4sq.com/jInyN4
  4. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@mst3310_
  5. ir_is_I'm at 東京消防庁 日本堤消防署 (日本, 台東区千束4-1-1) http://4sq.com/ioKE3j
  6. ir_is_I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 22 others http://4sq.com/l24cgn
  7. ir_is_回文狙った?
  8. ir_is_I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 12 others http://4sq.com/lZjWvX
  9. ir_is_隣の席に座ったふくよかなおばちゃま。ミステリー漫画数冊テーブルに出して、読みはじめた。通りかかった店員にクーラー強くしろと要求。ここのドトールもDQN度上がってきてる(´Д` )
  10. kobenyanta 男って馬鹿だから、総合職の女子に大事なことやプライベートをペラペラ話すが、その女子が他の同期や先輩後輩と付き合っていたりすると、それは金玉握られたのとほぼ同じ
  11. itmedia [プロモバ]コロプラ、自社プラットフォーム初の外部アプリ公開 http://bit.ly/iZ1ju7
  12. itmedia [+D モバイル]携帯・PHS各社の災害伝言板、6月30日にサービス終了 http://bit.ly/m7lRgh
  13. KEUMAYA 久々にヤフオクドールカテゴリを見て「オレがエロいと思うカスタムドールは、50cmやまとドール素体が多いな」と、気がつき。よくよく考えたら初期企画段階で俺自身が修正した事実を思い出した。コレがマジだから年取るのは怖い。
  14. jelytan 私が「バイセクシャル」になったキッカケ? 記事にしてみました。 http://blog.livedoor.jp/pink_minami/
  15. peperon999 "新潟の柏崎で女子小学生を拉致って十数年間監禁してた事件あったのをみんな覚えているだろう。その女の子が開放されたその後は柏崎ではタブーとなっている »19..." http://tumblr.com/xh437t9ash
  16. lbqcom らばQ : これはやばいぞ…ペリカンが恐るべきところに立ってる http://lb.to/mqGxV8
  17. wwwwww_bot 背中かゆい時に「アナル痛い」って言えば脳が混乱してかゆみが緩むと思うよ
  18. 41design 死んでも人に迷惑かけるヤツ…。「上信越道ワゴン車が逆走、大型トラックと衝突1人死亡6時間通行止」 http://t.co/muQ5bep
  19. internet_watch ジャストシステム、iPhoneアプリ「Tweet ATOK」の有料パワーアップKitを発売 http://bit.ly/ir3BTu
  20. internet_watch シャープとサークルKサンクス、Android対応のネット印刷サービス http://bit.ly/ieKDe0
  21. nikkeionline 東電株主総会、追及相次ぎ最長の3時間42分超す http://s.nikkei.com/kjIMVG
  22. nhk_news 中国 台湾への個人旅行解禁 http://nhk.jp/N3wP5nQy#nhk_news
  23. YahooNewsTopics 扇風機売り上げ 前年の4倍超 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/electric_household_appliances/#yjfc_electric_household_appliances
  24. berry_1979 写メ日記更新です★「blog開設と、色々お知らせ♪」blogの紹介と、水曜日のせいらちゃん(@ir_is_ )との動画配信のお知らせです★ http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  25. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪つながり~→ http://bit.ly/l9oCi2  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  26. maki_celeb ヌード見て妄想。テッパンよね。うん。写メ日記更新しましたん♡ http://bit.ly/CHmaki 本日奥様大量出勤中♪ #maki_celeb#fjt_new
  27. TakagiSota 無菌状態で育てたつもりでも人の子は人の子です。いずれ色と欲にまみれて、訳のわからぬうちに寿命が尽きて死ぬこと、またわれわれの如しなのです。可愛がるのは勝手ですが、買いかぶっては道をあやまります
  28. ir_is_何処かの席のおばちゃん達、歌の練習するなら他所でやってほしい(´Д` )
  29. DoraemonBOT スネ夫くんはずるいから、教えられない。…教えたら、きっと横取りするだろう。だから教えない。
  30. ir_is_家は暑すぎるのでドトールに避難
  31. haraherazu ネムレル(nemureru、記号Nr)とは眠気量を表す単位の総称で1秒間に1つのヤル気が崩壊して睡眠線が放つ眠気の量が1Nrである。なお昼過ぎから放出される眠気の量、昼ネムレル(記号HNr)と夜のおやすみ前に放出される眠気の量、夜ネムレル(記号YNr)は別物なので混同しないこと。
  32. ir_is_2時から本気出す。
  33. y00 マダムの日焼け止め手袋や溶接士みたいなサンバイザー、日焼けによる老いを防いでるんだろうけど、あのアイテム自体が中年のアイコンになっていると思う。あの格好で外を平気で歩く彼女達は、いったいどこに向けてお洒落をしてるんだろうか。
  34. kanadukanadu 今日はくれはちゃんの撮影~夕方にさらに新人かおりちゃんデビュー\(^o^)/
  35. ir_is_渋滞(´Д` ) (@ 東名高速道路 東京料金所) [pic]: http://4sq.com/mqPcti
  36. TweetATOK 本日6/28、Tweet ATOK 2.5を公開します!サムネイル表示対応などに加え、パワーアップKitのアプリ内販売を開始!広告削除や下書き保存、TANGOツイートを使用可能に!➡http://ow.ly/5rCQr ※Kitの販売開始には時間がかかる場合があります。
  37. masa381 別にね、パソコンできないとかいいんだけどさ、ヤフーでもグーグルでもいいから、アドレスとるくらいできるでしょ。履歴書とか手書きでもパソコンでもどっちでもいいし、印鑑なんて押してなくても全然気にしないけどさ。
  38. masa381 docomoとか、ケータイのメールアドレスを書いて採用応募してくる人ってなんなんだろう?自分はバカですって言いたいのかな?
  39. _ysk44_ 個人的に割り込んで来る年寄りはヤクザ並みにタチが悪いと思います
  40. FNN_News 東京電力の株主総会、都内のホテルで始まる 冒頭、社長が謝罪 http://fnn.jp/m16q70#FNN
  41. gohiromi44 ジャニーズJr.はタバコを吸うと活動禁止でチンポを吸うとデビューが出来る。マスコミが問題にするならここですよ。絶対。
  42. diabolicgraph 奈美悦子の名前が思いだせなくて、別にそのまま思いだすまで放置でもよかったが微妙に気になり始めたんで検索。検索ワードを「女優・乳首・切断」にして一発で解決と思いきや、意外とダメージでかい検索結果となった瞬間、奈美悦子の名前をフッと思いだした。なぜ奈美悦子が気になったかは思いだせない
  43. ir_is_シティヘブンの出勤情報更新★: 最終更新6/26 http://si77.com/kEYuDc#ir_is_#fjt_sc
  44. mizuki_orange 私もあまり過激なエロは好きじゃないからある程度の規制はあってもいいと思うのだが、エロマンガだけを対象にキーキー目くじら立てて喚いてるだけの人は、本当の被害者である子供たちを助けるほうが大変なので騒ぐことで「なにかをやったつもり」になってるただの手抜きのように見える。*櫻
  45. ir_is_雨すごい@守山
  46. berry_1979 今は半ばやっつけですが、blogも始めました★まずは、ご挨拶。 http://blog.livedoor.jp/love_not_solitude/archives/cat_151380.html #berry_1979#fjt_new
  47. ir_is_ToKoPo ってモバイルsuica使えないのか。。
  48. FNN_News ドナーから提供された顔面とそっくり取り換えるという「全顔面移植手術」を取材しました。 http://fnn.jp/lVUYTh#FNN
  49. niftynews 米ドジャースが破産法を申請 http://nifty.jp/iqOrx8#niftynews
  50. ir_is_Twitter公式の検索が死んでるね。
  51. ir_is_とりあえず今日の電話案件はもう終わったかな。。。声が枯れそう
  52. ir_is_数時間前に塗ったゼノールが効いて来て、首は幾分か楽になった。髪の毛生えてる頭の後頭部に塗りたい。。。バンテリンスプレーでも振っておくかなぁ。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream