携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/06/02

今朝愛知到着☆

徹夜状態で朝4時前に都内出発。
7時過ぎ頃名古屋付近着いて、あと少しですが力つきてPAでウトウト寝てました( ´ ▽ ` )ノ

横浜位からずっと雨続き。
明日からは天気回復らしいので期待しようっと♪

名古屋インター過ぎた辺りで軽自動車が自損事故して前がグッチャリ逝ってました。。
私も気をつけます><

今日は寝れる時寝て、用事済ませて明日からシャッキリ出勤したいな☆

火曜日写真撮って来ました☆
来週?辺りに写真新しくしますんで、お楽しみに!

今月もよろしくです♪






今日は地震がチョッピリ多い気がします。




東北地方復興前に追い討ちの大きな地震はご遠慮して欲しいですね(´Д` )
御殿場〜静岡近く通過する時に大きい地震があると、東名通行止めになっちゃうしヽ(;▽;)ノ
車で行き来してると、地震気が付きにくいから怖いですしねヽ(;▽;)ノ

とりあえず早めの到着報告でした★

0__r's Photo Stream