携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/09/04

Tweet◆2011-09-03

  1. star0321 どじょう内閣にあやかって、俺のどじょうも壺に挿れたい
  2. ir_is_そろそろありきたりですが http://t.co/fqb0NwF
  3. jambomax_a 円高なのになぜ動物病院の療法食は差益還元しねぇんだろう… なっとくいかね
  4. ir_is_(;´Д`ART@SuperHitoC: よかった自慢のヅラが飛ばなくて!w
  5. ronanyo 台風が来たら代わりに田んぼの様子を見てきてあげる仕事始めようかな。
  6. star0321 【割りと怖い話】disったフォロワーが隣に住んでる
  7. kettansai 基本的にtwitterは「速報性のある、万人による万人向けの情報発信ツール」ではなく「キチガイによるプロパガンダの集合体」である。
  8. ir_is_まだ雨降ってこないね
  9. SuperHitoC 人に情報を伝えたことを記録する、言った言わないを防ぐためのコミュニケーションシート?でも、そこに載せている情報を省略していたら伝えたいことは伝わってないんだよ!?それをもって「私は伝えたから」なんて言えないんだよ。まして仲間にだよ!口も目も耳も使おうよ♪(´ε` )
  10. tarao_bot ノリスケおじさんが会社を出動したデス!
  11. ir_is_結局餃子食べたくなってラーメン屋(;´Д`A
  12. 88himajin88 豆知識3-全国でCLUBが土曜、日曜を 休業してるのは銀座と新地だけです(例外の店もありますが)
  13. berry_1979 写メ日記更新です★「さ~て」いよいよイベント当日…新しい繋がりも大切に、一期一会という言葉も忘れずにいたい★ http://t.co/MP0hxH3#berry_1979#fjt_new
  14. ir_is_朝から何も食べてなかったわ。。
  15. ir_is_お腹減ったような。。。松屋でも行ってこようかな。
  16. gohiromi44 「ヤリマン」と「アバズレ」は何が違うのか?今までずっと分からなかったんですが、最近ようやく分かってきました。彼氏以外とでもヤリまくるのがヤリマンで、彼氏が何人もいるのがアバズレです。
  17. tsuda ワセジョに順位を付けるとかしたくないので、ごめんなさいお断りします。RT@Wasejo11:@tsuda ワセジョ王決定戦実行委員会と申します。私共は早稲田祭にて『最もワセジョらしいワセジョを決める』イベントを開催致します。ワセジョの第一人者である津田様にぜひご協力頂けたら
  18. ir_is_NEWSポストセブン|105歳の女性 長生きの秘訣は一度もHしなかったことと語る http://t.co/MryPTR1
  19. niftynews 加藤茶 妻の体重41kgと告白 http://t.co/3HeKxYo#niftynews
  20. ir_is_船の科学館休館しちゃうんだ。。
  21. nedikes 【訳したら重複だった】  チゲ鍋⇒鍋鍋  アイヌ人⇒人人  シーア派⇒派派  クーポン券⇒券券  サンスクリット語⇒語語  サルサソース⇒ソースソース  フラダンス⇒ダンスダンス  ゴビ砂漠/サハラ砂漠⇒砂漠砂漠  ガンジス川/ナイル川/インダス川⇒川川  寺門ジモン⇒寺門寺門
  22. nikkeionline 日本海側は猛暑 フェーン現象で、台風12号 http://t.co/j6MiAqQ
  23. mainichijpedit スマートフォンの急速な普及で数年後に回線がパンクする恐れが出てきました。携帯各社が通信量の抑制や料金見直しを検討しています。 http://t.co/5qCESIZ
  24. hiroshi1397 RT“@neon_shuffle: 「朝鮮学校の子供には罪はない!」と拉致及び北朝鮮と朝鮮学校を切り離す主張をしてる連中が、「日本の過去の戦争と現在の日本の子供は関係ない!」とは絶対に主張しない不思議。”
  25. otyalaska 下線部のソースコードを読み、この時のプログラマの心情を書きなさい
  26. shh7 つらいときは「辛い」じゃなくて「楽しくない」って書く。つらいときも「楽」という言葉と出会えるからだ
  27. dokubot DQN親共!歩ける子供をベビーカーに乗せてエレベーター並ぶな!本当に必要な人が無駄に待たなきゃいかんだろ!
  28. news2ch またTwitterから犯罪者か 『大阪地下鉄谷町線に落書きしてくる』→2時間後 谷町線で落書き発見 http://j.mp/oJE2n2 [gikoneko_shee] ◆ 大阪市営地下鉄の車両に「CUTE CRASH」と落書き 英語出来ねえ奴は死ねや 39 名前:名無しさん@…
  29. hyaccin 暴力団に「借り」を作った 島田紳助の本当の代償 http://t.co/pfyK9kF
  30. keiichisennsei 日本の英語教育は、もっと正しい発音を教えるべき。これが弱いからヒアリングに弱い「使えない英語教育」になっているんだと思う。例えば、「ウォーター」なんて英単語は存在しない。水は「ゥワラ」だ。バギナな「ヴァジャイナ」だし、クンニリングスは「カニンリン」だ。
  31. thogo777 CPEキャットファイトのmixiページを作りました!是非フォローをお願い致します。 以下からアクセスして、フォローボタンを押すだけです。【携帯からの方はコチラ】http://t.co/SzYItTX 【スマホ&パソコンからはコチラ】http://t.co/THeTNSZ
  32. berry_1979 私、実はブログもやってます。写メ日記がメインなので、更新頻度は低めではありますが…写メ日記に書けないor書き辛い事はこちらに書きますので、宜しくお願いしますo(_ _)o ペコリ http://t.co/r8TfiTK#berry_1979#fjt_ad
  33. emkbrb M-DollsとR&B合同でスタンプラリーやってます。来れば来るほどお得にーヽ(゚∀゚)ノ詳しくはHPをご覧ください。→http://t.co/Lu51TXf#emkbrb#fjt_ad
  34. diabolicgraph 【笑撃注意】外人の酔っ払い達の末路画像23枚!外人の悪ノリっぷりがハンパない http://t.co/LMox2m8
  35. ir_is_東海テレビでdボタン押すと、例のぴーかんテレビのおわびが出てくるんだ。知らなかった。
  36. ir_is_奈良で降水量1200mmかぁ。ものすごいな。。
  37. touhokujishin 原発キャラ「もんじゅ君」が涙ながらに訴える最近の原発関連ニュース - NAVER まとめ http://t.co/YZYINwB
  38. ir_is_大垣~米原運転見合わせなのね。
  39. hidebond @ir_is_@airi_lux となると個人の問題ですね(ーー;) 仕事でもいる。あれ?この企画書…俺?それもヘッダーだけ変えて。そういう企画書は、たいてい全部コピペするから、見る人がみればわかるんだよね。トーンがバラバラで何言ってるかわからん。その場しのぎのやっつけ。
  40. ir_is_伊勢湾岸道まだ通行止めか(´Д` ) 138号土砂崩れで通行止めか(´Д` )
  41. RocketNews24 全ては思い込み? コーヒーはカフェイン抜きでも活力効果は変わらない http://t.co/wcgt2U5
  42. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 再開 http://t.co/GpPhfXP#fjt_new
  43. kaorinmizushima 3回お客様をリピートさせたら、1回目は広告費・2回目は女子給・3回目は店落ち。 それを気にして働く子が増えるとお店にお客さんを戻そうという雰囲気が増してお店のリピーターが増えるらしい。 いい仕事をして、自分を気に入ってもらうことも大事だし、お店を気に入ってもらうことも大事。
  44. ir_is_今回の経緯です アイリちゃんから私と同じ店の子(以下A)についての衣装パクリ報告されました。 ↓ まず経緯を説明すると、そのお仲間さん(以下B)が先にお店に入った際、 そのお仲間Bは私の事を知ってると面接で話してた事を聞き(cont) http://t.co/xQci5zC
  45. airi_lux 全部パクリかRT@ir_is_: アイーダの☆ヒヨコ印・二輪談義☆ "金津園・アクアさんの新人さんのメイサさんは私とは全く関係の無い方です。 お店・女の子のコメントにある文章は確かに以前私が受けたインタビューの内容そのままのモノですね…" http://t.co/mhbIFih
  46. ir_is_アイーダの☆ヒヨコ印・二輪談義☆ "金津園・アクアさんの新人さんのメイサさんは私とは全く関係の無い方です。 お店・女の子のコメントにある文章は確かに以前私が受けたインタビューの内容そのままのモノですね…" http://t.co/A7ar5Gj
  47. ir_is_.@Sugarrich 台風とかで暇な日はカリカリする女がふえるね的なw
  48. ir_is_伊勢湾岸、強風で通行止めかぁ
  49. berry_1979 それ根無し草の転々虫フラグ… QT@ir_is_: 他の店の出稼ぎでもやってそうQT@berry_1979: 恥だね。まともに自己アピール出来ない、無個性又は思考放棄した嬢が居るなんて。 QT (cont) http://t.co/7tAxKgs@airi_lux
  50. emkbrb 写メ日記更新♪私も向上心持たないとなぁ(´ω`;) http://t.co/EwbEJoH#emkbrb#fjt_new
  51. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪明日は出勤でーす!→ http://t.co/SyYmwfS #moetan_zeroi #fjt_new  
  52. emkbrb ブログ更新♪お足元の悪い中、ご訪問感謝です(・∀・) http://t.co/PQXT2De#emkbrb#fjt_new
  53. berry_1979 ブログ更新しました★DJのタイムテーブル★ http://t.co/hjbaxS9 明日のイベント、私含めた各DJの持ち時間・回す順番等♪#berry_1979#fjt_new#bookr
  54. maki_celeb 台風大丈夫ですか?一雨ごとに人肌恋しくなっていきますね.... 写メ日記更新♪ http://t.co/fW5UdTe#maki_celeb#fjt_new
  55. kobenyanta 成田行きのJAL機、客席で無線LAN機器発火 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BHByfnt via@yomiuri_online
  56. dying_atheist ワタシの方がかわいいし、彼氏もいるし、なんであいつが?ってとこだろうが、そりゃ彼氏居ない分性欲ぶつけれますからね。フルでお仕事にエネルギー持ってける。北海道某市では酔っ払い相手に抜くこと必死になってた時代もあったから、テクニシャンとまではいかないけど、そこそこ努力はしてる。
Powered by t2b

0__r's Photo Stream