携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/09/16

Tweet◆2011-09-15


  1. KEUMAYA 中国嫁日記 : なんかちがう http://t.co/8TbnthGB
  2. ir_is_ラーメン食べてきたけど写真取り忘れた(´・_・`)
  3. gyuzo_rock 電撃ネットワークの公開実験 終わりました。 会場にぜひ来てください!#TwitPict http://t.co/m2Q6Lp47
  4. mobilefan_voda 全くその通り。 RT@hiroccha: 一番我慢できなかったのは、企業が装置や操業を止めて電力制限令に従った結果、今夏の電力不足を乗り切ったのに、「原発要らないことが証明された」とか言って騒いでいるやつ。電力制限令のお陰でどれだけ企業の生産性と雇用が失われたと思ってるんだよ。
  5. master596 こと試験において、携帯電話(スマートフォン)がカンニングの道具として広く使われているらしい。 今後、試験会場への携帯電話(スマートフォン)の持ち込みは禁止になるだろう。 それと、カンニング行為で試験をパスしても、何の意味も無い事に気付くべきである。
  6. jelytan あ。もうこんな時間…おはようございます♪29日の【JEL365_】http://t.co/zx4VzfaV 残り11時20分だけとなりました☆よろしくねー。打って変わって私がヌードになる【骨写】http://t.co/B4ly30ul 残り3枠ほどあります☆よしろくねー。
  7. dokubot 毎日フォロワー希望って書くのやめて面白いこと書けばいいのに。面白いこと書けないならうざい事書けばいいのに。その方がフォロワー増えるのに。ってうざしばが言ってた。
  8. kurikuribo クリボウの Blogger Tips: Blogger 公式 iOS 用アプリが登場 http://t.co/HHoAMvU
  9. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : ソースかけライス http://t.co/WJVX2s2#fjt_new
  10. gyuzo_rock 【レア情報】電撃ネットワークのLIVEスケジュール 生の電撃を今見とかないと!!! http://t.co/9wRrKzCe
  11. ir_is_I'm at aqua アクア(金津園) (加納水野町1-22, [元クラブEの場所], 岐阜市) http://t.co/ZDGKG51j
  12. ir_is_おはようございます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/1zd8K8QG

Powered by t2b

0__r's Photo Stream