携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/10/18

Tweet◆2011-10-17


  1. aritayoshifu 統一教会の文藝春秋への抗議行動は10月いっぱい続く。「週刊文春」のどこが問題だったのか。韓国への献金総額を内部文書で暴露したことではなかった。教祖4男国進氏の「デキ婚」を明らかにしたことが衝撃を与えた。「祝福」は教義の基本ゆえに信者の中に動揺発生。HPも訂正や削除のあわてぶり。
  2. ir_is_レコードチャイナ:中国人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、そ... "「単に興奮剤の一種ではないのか」「そんな薬、大丈夫なのか?」「会社の社長がこれを知ったらおしまいだ」などの声が上がった。" http://t.co/jzgLXPVV
  3. ir_is_ir_is_の今日のラッキーHは 『甘いDキス』→『言葉攻め』→『激しく●●●』→『後ろから激しく』→『谷間にふぃにっしゅ』 です(*/□\*) http://t.co/6zEM9dBC
  4. itfo あるべき姿、って会社では言うかもしれない。だが、生活の中での、あるべき姿ってのは人によって、それぞれ違うぜっ。押し付けるものじゃないぜっ
  5. researcher001 【回転寿司25】 最後に『プリン』である。もう我々は正直になるときが来たのだ。寿司にプリン。寿司目線で考えると狂気の沙汰である。では回転寿司目線で考えるとどうか?これはもう寿司との決別という意思表示なのである。私は寿司ではない、私は回転寿司であるという強い意思表示なのである。
  6. ktanami 中国でビールを頼むと、まずはぬるいのが出てくる。冷えたのをよこせ、と言うと凍ったのが出てくる。
  7. ir_is_ir_is_が行くのは雄琴(滋賀県大津市)(関西を代表するソープ街)です。 http://t.co/5e6XNYQJ
  8. ir_is_ir_is_は酔った勢いでチューをした。【酒臭い】 http://t.co/dNNqAjNp #あなたのチューの味
  9. h_ototake 自分探しって、難しいよね(笑) RT@pisiinu: 【自分探し】目分白分目分目分白分白分目分白分白分目分白分目分目分白分目分白分白分目分目分目分白分白分目分白分目分目分白分目分白分白分白分目分目分白分目分目分目分目分白分白分自分目分白分目分目分白分目分目分白分白分目分目分
  10. hiiragi005 殻剥こうとするじゃん?殻に結構白身ついてきちゃうときあるじゃん?それ食べるじゃん?また剥くじゃん?皮についてるじゃん?食べるじゃん?美味しいじゃん?剥くじゃん?崩れるじゃん?黄身露出するじゃん?自暴自棄になって黄身まで食べてしまうじゃん…
  11. __tun 仕事を遅刻する夢を見たときの起きて最初に時計を見るまでの不安感すごい。
  12. __M__E__G__ 【ドラクエ復活の呪文LV.2】 もしかして あした やすみじゃね うれしくね あした やすみとかや ばくねてん しょん あげぽよじゃね えっどうす るなに するやすみどう するまじで えっど うするなにする もうこうな ったら すきやきじゃね しちゃうあ げぽよ すきやきしちゃう
  13. ir_is_なんかお腹が減らないから晩ご飯無しで良いや☆
  14. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rannokai_nao@siokaosiokao@birthdaynacchi@love07love08
  15. mitukiii 女子大生がC++プログラミングしてるマック行きたい
  16. tokomakoo 子供だったから隠れんぼってできたけど大人になったらできないよね。勝手に人の家の車庫に入ったり勝手に人の家の庭を走って通り過ぎたり車の陰に隠れたりしたらもう不審者だからね。通報されるからね。
  17. fta7 自信を失う、って、よく考えたらすごいことだ。もともと自信を持っていて、それを失うほどのことに挑戦したんだろう。そして失敗した、って自分で認めたからこそ、自信を失ったように感じるわけだし。現実を受け入れる器量がないと、自信を失うことすらできない。
  18. keboppu カリフォルニア工科大の名誉教授さんよぉ…隕石こねぇよぉ…?どうなってんだよコラァ…もう責任とってアンタが隕石落としてくれよぉ…文字どおり落とし前つけろっていってんだよぉ…オィ…一回何もかもをリセットしようやぁ…
  19. ir_is_10時間以内に1RTされたら『ir_is_が自分の巨根フタナリチ●ポを自分のおっぱいで挟んで、セルフパイズリをする絵』を描きます http://t.co/QVUn7pKq#bth
  20. ir_is_ir_is_の軍隊は魔法使いが128人、犬が262144体、エリート兵が524288人、騎士が1024人、一般人が2人で構成されます。 http://t.co/aBGiepSt
  21. ir_is_ir_is_は相手を誘う時、下着姿で唇が触れるか触れないかの近さまで近付き、潤んだ瞳で「今日は何してもいいよ?」と誘います。 http://t.co/t0FOifEZ
  22. 2ch_blog [コピペ情報局] 外人「日本のホストクラブって基地外過ぎだろwww」 http://t.co/kHxX1Irp
  23. shuzo_matsuoka おい! 元気を!パワーを与えれるよう頑張っていきたいと思います! 崖っぷちありがとう!!最高だ!!!
  24. noosannoosan もう秘密結社とか神秘性なんて無意味な時代・フリーメイソンの最新の陰謀「ネットで若手会員を獲得せよ」・フリーメイソンは今では、ウエブサイトを利用しないと、世間から忘れ去られることを認識している - http://t.co/9R9Bj0LL http://t.co/ddsAbosB
  25. ir_is_今日、前の会社の先輩と昼ご飯食べてて言われたんだけど、○○さー、酒飲まないのに酒飲みみたいな食べ物好きだよなーとww 甘党じゃなくて、酸っぱいとかちょっとつまむような塩っぱいもん大好きですww
  26. ir_is_ニシンの鮨たべたい #サンタさん今年のプレゼントこれでお願いします
  27. PAMDasPAMD リアルで付き合うとなったら腐女子は素晴らしい。なにより、同じ学校やクラスの連中のウワサと悪口と陰口の頻度が腐女子じゃない女子に比べて格段に少ない。陰口叩くヒマがあれば萌え話してる。あれはすばらしい。自重しないエロ話なんて何も問題ない。かわいいもんだ。
  28. ShakeTheSalmon 身寸 米青 の ネ申
  29. ir_is_A5プロセッサ載ったiPod touch早くでないかなー
  30. ir_is_マンションの暗証番号が流出【全国・海外ニュース/ 主要】- 大分合同新聞 "市内のマンション2799棟のオートロックの暗証番号などの情報をインターネット上に流出させたと発表した。" http://t.co/lYUEImQ3
  31. nhk_news 私たちの生活に欠かせない重さの基準が変わるかもしれません。17日から始まった国際会議で、重さの単位「キログラム」を定義する国際的な基準が、およそ120年ぶりに見直される見通しとなりました。詳しくはWEB特集で。http://t.co/NF6BcpCX
  32. niftynews 震災がきっかけ!? バレない形のアダルトグッズが流行 - SPA!:... http://t.co/uYKyaGKD#niftynews
  33. gigazine 世界の偉人・著名人たちによるウィットに富んだ「切り返し」32例 http://t.co/wHWBaKia
  34. TMY0325 隕石落下:リア充「まだ死にたくない」 非リア「むしろ落ちてこい」 ニコ厨「またイチローか」 腐女子「淫石×痴球ktkrwwww」 リア充2「怖いから彼氏と急遽デートだお!」 ツイッタラー「怖いから彼氏と急遽デートだおwwwww」
  35. ir_is_ir_is_を一日間自由に出来るとしたら何をやりたいか異性に聞いてみました『気の済むまでエッチする』『裸で抱きしめる』『性感帯チェック』 http://t.co/Y5EcV2fh#bunsyousin
  36. ir_is_初めましてir_is_です!PC部に所属しています!特技はモンハンです!宜しくお願いします!あ、ちなみにお付き合いしてる人はいます!すみません(´Д`) http://t.co/yI5MLQY4
  37. yappyJP ファミマで店員にものすごい罵倒を浴びせられた「骨なしチキンのお客様」
  38. ir_is_俺の制御棒ですかwwQT@moetan_zeroi:@ir_is_ たまには制御不能な部分が見れると私は嬉しいけどなw たまにね!
  39. ir_is_ir_is_が100人になると、30人はぼーっとしていて、22人は絵描きし、4人は自慰して、残りはイライラしています。 http://t.co/siMYiyfr
  40. ir_is_ir_is_が発しているオーラ 「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」 http://t.co/ODgTvIt7
  41. ir_is_何か、iPod touch白買おうかと思ってたけど、どうでもよくなってきた気もする。でも交換対応後の電池の持ちの悪さ考えたら電池目的で買うのもアリなのか。。。うーん悩む。
  42. ir_is_疲れマラは言う事聞かない悪い子も多いよね(´・ω・`)QT@moetan_zeroi: 仕事で疲れてるけど、こっちは元気なんだよねって、男は言うよね (*≧∀≦)ノシ
  43. karashichan マンコシェリイェッス
  44. mykm75 こんなコンドームは使いたくねぇな… http://t.co/YI5nF6IV
  45. Hiro_Koyanagi カップラーメンを作る際、ポットのお湯が内側の線から3cm程足りなくなってしまう現象に名前をつけてください。
  46. tkbii 【mixi】 女子「ふぇえ…隕石こわいよぉ><」 女子「こわい~!彼氏に会いたい~!」 【Twitter】 女子「淫石×痴球うめぇwww」 女子「痴球×淫石でしょwwwwww」 「ふぇえ~隕石こわいよぉ><///」 「黙れおっさん。」
  47. tokoronosuke 動きが速すぎて常人の目には無職に見えてる。
  48. Ex_jun2rc 質屋で非童貞売ったら童貞になった
  49. mainichijpedit 気象庁、全国38カ所の気象台などで観測した気温・湿度・気圧について、誤ったデータを公表 http://t.co/miieVc3p 横浜地方気象台では約5カ月間誤っていたそうです。
  50. jic_news Samsung、日豪でも「iPhone 4S」販売差し止めを申請 http://t.co/FejljFAb
  51. lbqcom らばQ : パックマンにマリオ…スウェーデンの地下鉄駅にファミコン時代のドット絵が描かれていた http://t.co/b0Pg3vKY
  52. nikkeionline タイ洪水が浮き彫りにしたインドシナの森林・環境破壊 http://t.co/Gqx4Bj7w
  53. ir_is_あら、スカイプはMSが買収したのね。
  54. ir_is_Blog Updates(´▽`): 富士川SA 駿河の三色丼: 富士川は食べたいモノが沢山!! 駿河の三色丼 900円に決定★... http://t.co/8H11E5nx#ir_is_#fjt_new
  55. jelytan 土曜日、阿佐ヶ谷ロフトのイベントで18時から受付立ちます。私に「1分の深いぃぃフェチ話」を言ってね。家にあるテンガあげます。w http://t.co/EhXP53hv 2個しかないけど。
  56. ir_is_すごいコラボwwQT@mimizun: 某特価blogを見て噴いたwww → 【中国でまさかのコラボ】ケンタッキー・マクドナルド・チキンwwwww http://t.co/TyF10mNx
  57. ir_is_握力最大高速テコキも同じ。。。QT@jelytan: フィストファックは20分以上やると手が壊死しかけまするぅ〜イテテ。
  58. ir_is_写メ日記更新(^з^)-☆ オマケの… http://t.co/gBEndlNB #fjt_new#ir_is_
  59. soutou_d 「なんか、今日、人類滅亡するらしいから、家帰っていい?」と上司に訊いたら、「人類よりも納期だ」と言われたでござる。
  60. twostarsmco 【隕石衝突まとめ】「宇宙科学の名誉教授から、日本時間17時~21時に隕石が地球に衝突する可能性がある旨のEメールを受け取った」と主張する動画がつべに上がる→日本語ブログに訳されて掲載→2chとまとめサイトが取り上げる→投稿者が元動画を削除→twitterで爆速拡散(イマココ!)
  61. shuumaimaimai 【今日17~21時の間に隕石落下で人類滅亡まとめ】 1.イチローが打ち返して回避 2.リア充のみ隕石落下で滅亡も、非リア充は生殖できず結局滅亡 3.群馬県民のみ生き残り、惑星群馬誕生 4.しゅうまい「マンコシェリイェッスwwwwww」Twitterのタイムラインに平穏が戻る
  62. mst3310_ 【お知らせ】西川口・石亭ではメルマガイベント開催中☆ 19時以降にご来店で気になるあのコと+10分楽しめるチャンス!? 詳細はサイトでチェック PC:http://t.co/WWlGtvbb モバイル:http://t.co/f1ZCv98g#fjt_ad
  63. berry_1979 吉原オリーブハウス、イベント実施中★先着10名様限定!10月中、平日OPEN~12時迄、50分コースのみ2000円割引中です★詳細は、PC→http://t.co/8lB5RXYt モバイル→http://t.co/LTGGwqyN#berry_1979#fjt_ad
  64. emkbrb 写メ日記更新♪3時までには寝れそう…かな(´ω`;) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  65. shuumai マンコシェリイェッス!!
  66. ir_is_I'm at 東名高速道路 東京料金所 (南平台1-1, 川崎市宮前区) http://t.co/uMcvh0m3
  67. hatebu 大人気!「やみつき塩キャベツ」の作り方 | ライフハックちゃんねる弐式 (65 users) http://t.co/8j7EpvPQ
Powered by t2b

0__r's Photo Stream