携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/10/20

Tweet◆2011-10-19


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hiiragimiyu@ir_is_@jelytan
  2. ir_is_I'm at 首都高速 永福入口 http://t.co/OIk0HHpo
  3. ir_is_フルサービス レギュラー136円@環七内側 まあまあだね。
  4. ir_is_写メ日記更新(^з^)-☆ 鴨せいろが好き! http://t.co/zGEjcIeR#fjt_new#ir_is_
  5. ir_is_I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 59 others http://t.co/7b9pYv97
  6. ir_is_I'm at 新宿三丁目駅 (Shinjuku-sanchōme Sta.) (新宿3 / 新宿5, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/wlfzeluQ
  7. hiiragimiyu 【出勤中!】 http://t.co/Vr30cmi8 ご指名1人でもありますように( ´ ▽ ` )ノ祈☆17時~24時
  8. ir_is_実はコーヒー飲めません(´Д` ) (@ ドトールコーヒー 新宿文化センター通り店) [pic]: http://t.co/DsgrNZuL
  9. nekomatsu3711 「ぐりとぐらふぃてぃ」 http://t.co/acB9e6OK
  10. takasaku2 でも、タイの洪水の原因を書いた新聞記事がないのはどうしてだろう。テレビでも、「日本企業が大変」ということだけ。やっぱり、世界の変なところを旅していないとわからないのかもしれません。
  11. itmedia [ねとらぼ]制限時間内に家を出ないと反省文がツイートされちゃう目覚ましアプリ http://t.co/pvlGpN7H
  12. ir_is_ir_is_にお勧めの目覚まし方法三つ【瞑想】【シッペ】【踏まれる】 http://t.co/X9RPZpSK#bunsyousin
  13. merutasu 写メ日記それぞれこーしんしました (*・∀・*) ヘブン http://t.co/ipLRYoL2 ヌキナビ http://t.co/C0qkprFh
  14. idksmax NHKあさイチのセックスレス特集、良くも悪くも反応が大きいみたいですね。「NHK」で「朝の情報番組」で、という点での過剰反応なのか。深夜のフジテレビだったらたぶん無反応だよね。「気まずい」「朝にふさわしくない」という意見。やはりNHKの朝にやることに意味があったね。
  15. neo3_pdx 命に値段は付けられないけど、こういう対応をする経営者の下で働く不幸を嘆くしか無いのか。それにしてもやっぱり哀しい。福島原発で亡くなられた東芝四次下請け作業員の命が50万円。 http://t.co/OnQf786x
  16. ir_is_上原さくら夫の“セレブ”社長 1億7千万円所得隠し 経費で高級車購入  ― スポニチ 芸能 "岐阜県輪之内町の建築用資材会社「KRH」が名古屋国税局の税務調査を受け、社長が個人的に使う高級車数台を会社の経費で購入" http://t.co/TVA7A3sF
  17. googlenewsjp 長男に物ごいさせたとして33歳の父親を逮捕…大阪府警 (読売新聞) http://t.co/m65o4UFX#gfdxr7lvqfsi#googlenewsjp
  18. masason 発売の度にご迷惑かけます。 RT@hage: ソフトバンクの社長のアカウントは@masason で@hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。
  19. Better_ken 今朝、ホントに久し振りにフルスモークの車を見たwwもし、あなたの身の回りにフルスモークの車に乗ってる人がいるならば、そっと教えてあげよう。ダサいよって。
  20. asahi 「インドカリー」の中村屋新宿本店、建て替えで休業へ http://t.co/16Ql6G0C
  21. mint531 あっ、ほんまや。 マスコミってiPhoneに打つと変換候補にマスゴミって出るわ。 http://t.co/r7NS81Q1
  22. hiiragimiyu 今日出勤するから 写メ日記更新したかもw( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Vr30cmi8
  23. itmedia [Business Media 誠]ニッポンの紛争地帯をゆく:なぜ中国大使館前の抗議は「定員5名」なのか http://t.co/3mIfRP0J
  24. NHKonline_NEWS 【社会】 郵便物が爆発 女性がやけど: 19日午前0時すぎ長野県茅野市の住宅で、郵便受けに入っていた封筒を帰宅した女性が開封しようとしたところ、突然爆発し、女性が顔などにやけどをしました。女性は差出人に心当たりはないと話して... http://t.co/efdCavBh
  25. cnet_japan フォトレポート:分解、「iPhone 4S」--「iPhone 4」との内部の違いは http://t.co/nKrAymKV
  26. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪欲しいのは~ヾ(*´∀`*)ノ →http://t.co/8pgV1zTG #moetan_zeroi #fjt_new 
  27. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kanade_yu_kou@yukikaze1911@conlot@kuroneko_kame
  28. dave_spector 中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます。ドアラ君までビールかけしてましたが洗濯は大丈夫なんでしょうか?
  29. sabotim 人はみな股間に天然パーマを抱えているのです。
  30. Hiro_Koyanagi 携帯電話の進化って、「薄くて軽い」に熱心になっていますが、どうもコンドームの宣伝みたいに見えます。そして極め付けは「早い」ですね。
  31. d_v_osorezan 殿様「さあ一休よ、屏風のトラを捕まえてみよ」  一休「ふむ…」  家臣「どうにかなりそうか、一休?」  一休「アルツハイマー型老年認知症ですね。一応アリセプト錠を出しておきますが……寄り添ってあげる事が一番です」  家臣「そうか…」  殿様「さあ一休よ、屏風のトラを…」 
  32. Muscle_fav_Jr 信号の青:いくでー(笑) 信号の黄:ぼちぼちいくでー(笑) 信号の赤:一服してからいくでー(笑)
  33. km170 美容師「痒いとこあったら言ってください」 僕「痒いところを掻くと何故気持ちいいのか。近年サルの脊髄路に電極を埋め込み脚にヒスタミンを注入した実験において痒みを伝達する神経細胞の信号が掻くことによって発生頻度が低下することが判明しそのメカニズムが明らかに」 美容師「流しますね」
  34. 1192bob Facebookとmixiはコミュニケーションを強要されてる感じがする。その点Twitterは投げっ放し感が実に俺好みだ。
  35. TakatoriAyumi 【速報】【拡散希望】【RTお願いします】【必ず見てください】【興味がなくてもリツイートを!!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!!】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】【どうぞご支援よろしくお願いします】【緊急超速報】クリスマス空いてます
  36. tamukenchaaaaa 18日、中日ドラゴンズ優勝しました!名古屋店では、10月末までたむけんアイスどれだけ食べても一つ66円(落合監督の背番号)です!!さらにこの期間にご来店頂いたお客様全員に次回オススメのお肉が食べれるちゃ〜ビス券をプレゼントします!!
  37. 47kakkun 落合監督「若狭、お前んとこの解説者、最後まで優勝しないって言ってたろ」。若狭アナ「私は優勝すると言い続けました!」。落合監督「若狭、お前は偉い」。CBCさんよ、お前は何処のテレビ局じゃ? #cbc#dragons
  38. kurosan 死にそうな顔しながら働いてる小売店には誰も入りたいと思わないだろうが、働いて死人が出てる工場の製品を使うのには全く躊躇しない。 ほら、君の手元には何の嫌悪感もなくiPhoneがあるじゃない?
  39. zirou1984 本気でジョブズの真似をしたいのなら、まずは最高にスキルとセンスとユーモアに溢れたオタク野郎であるウォズの様な人間と知り合う事から始めるべきなのに、ジョブズに憧れる人種ほどウォズの様な人間に見向きもしない。
  40. tsukampo 毎日毎日ネタポストしてる人、twitterが無かったらそのエネルギーがどこに向かっていたのか考えると少し恐い。twitterは犯罪抑止に役立ってる。
  41. xxRYU ストッキング画像三枚と叙々苑食べ放題のお取引は如何でしょうか?
  42. d_v_osorezan 「男ってバカだよね~」と男が女に言っているのを見ると「そんな馬鹿な男どもの中でもオイラは例外なんだけどネ! ネ! どう?」みたいな心の声が字幕になって見える。
  43. keysato 自分にしてほしいと思うことは、人にしてみてください。それは必ず自分に戻ってきますから。嘘だと思うならやってみてごらんなさい。世の中ってなんだかんだいって、つながってるんです。よくできてるんです。
  44. shuumai iPhone叩き割るわクソ
  45. SankeiShimbun 【経済・IT】 東電がつなぎ融資打診 運転資金で最大5000億円:  東京電力と原子力損害賠償支援機構が、東電の資金繰り支援のため、三井住友銀行などメガバンク3行や日本政策投資銀行に対し、つなぎ融資を要請したことが18日分か... http://t.co/qnM8j6if
  46. niftynews パンダが竹食べる謎を解明 http://t.co/RHjG6IV1#niftynews
  47. Kiyoshileo 重要なのは数年前の私たちがUNIXのソースコードから学んだように あなたがこれを理解することは期待されていない。あなたはただ、これの上に築いていかなければならない。(UNIX, C言語の始祖)Dennis Ritchieから学ぶべきこと http://t.co/rL8yZ0LH
  48. berry_1979 本当にラストw http://t.co/PQmprO0n

Powered by t2b

0__r's Photo Stream