携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/10/20

情熱のすためし

数日前のネタでスイマセン。
お昼時に投稿するようにスケジュールしておきました^^;


すた丼ライクなすためしなるものを初体験☆
すた丼は、「伝説のすた丼」
すためしは、「情熱のすためし」
というキャッチコピーなんだけど、食べてないのでどっちがどっちかわからない(笑)


西新宿でお昼ご飯食べる所を物色していたら。。。
何か聞いた事あるような名前の丼があった。

「すためし・・・」ああ、すた丼系かぁと思った。
後ろの方に見えるメニューで小サイズがあるのを確認して、大体食べたいメニューを決めて、とりあえず店に入る。

階段を下りると券売機が。
沢山ボタンがあって各メニューに大中小のボタンがあって、探すのが大変!
戸惑ってる1分くらいのうちにもう後ろに他のお客さん並んでる><


チーズすためし小サイズ+氷抜きでオレンジジュース(100円だった)を注文。


先にオレンジジュースが出てくる。
でか!!

店内で頼まれているもので多かったのが旨塩すためし丼の中でした。
大は殆ど頼んでる人が居ない。

しかも店内の女性客自分だけ^^;

出て来ましたー!
小サイズとは思えない量の豚バラ肉のどんぶりが出てきた・・・


チーズ溶けてないし><


味はかなり濃いめ。
昨日の晩御飯も朝ごはんも食べてないのに、食べるのに結構時間かかってしまいました!
炭酸ジュースにしてたらもっとキツかったと思う。
本家のすた丼はもっとボリュームあるんだそうな・・
…本家は余計食べきれる自信無いのでチャレンジ出来ないなぁ。

0__r's Photo Stream